『ファンの音』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『ファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音

2012/01/14 01:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

クチコミ投稿数:10件

この性能でこの値段は安い!!と思ったのでこのPCを買おうと思うのですが、
ファンの音はどの位するのでしょうか?

書込番号:14019743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/01/14 02:28(1年以上前)

過去スレです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000311868/Page=7/SortRule=1/ResView=all/#13949367

書込番号:14019787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/14 17:40(1年以上前)

動画エンコードなど負荷のかかる作業をしたことがないので、
部分的な意見としてもらえればですが、
ファンの音を意識したことはありません。

今ですと、エアコンの空調の音よりはぜんぜん静か。
個体差はあるかもしれませんし、
音の認識の仕方に個人差があるかもしれませんが、
うるさくはないと思います。

書込番号:14021941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/14 18:12(1年以上前)

そうですか。
ファンの音が静かだと分かったので購入したいと思います。
回答してくださった方、ありがとうございました。

書込番号:14022070

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/01/14 20:43(1年以上前)

Lenovoの似たようなCPUを搭載したThinkPad Edgeを使っています。
ネットの評判は静かという話でしたが、元々がファンレスのノートPCを使っていたので、E420でもうるさく感じます。
常時ゴーゴーいうわけではないですが。

ですので、この辺の感じ方は、人や環境にかなりよると思います。

このCPUを搭載した中では静かで、排熱も緩やかとは言えるかとおもいます。

書込番号:14022713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング