『至急お願いします!』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『至急お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

至急お願いします!

2012/01/27 23:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

クチコミ投稿数:70件

長い間放置しているとたまに画像のような状態になります。
今月の初めに購入しましたが、
現在2回くらいこのようになりました。

PCには詳しくないので何が起こっているかわかりません。

この状態になった場合の対処法と解決策を教えてください。

書込番号:14076203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/01/27 23:43(1年以上前)

熱暴走によるエラーの可能性があります。
対処方法は下記を参考にして下さい。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6000201.html

買ってから一度も掃除おらずファンに埃が溜まってませんか?
改善されない場合は、購入店に持ち込み
確認してもらった方がよろしいかと。

書込番号:14076276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/01/27 23:46(1年以上前)

ブルースクリーンで検索してみて下さい。

色々と原因と対処方がたくさん出てきますよ。
ちょっとショックを受けるかもw

書込番号:14076294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/01/27 23:47(1年以上前)

早速回答ありがとうございます。

いつもファンヒーターの近くに置いていました。
熱暴走は初めてw

今後気をつけようと思います。

書込番号:14076299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/28 07:07(1年以上前)

私も昨年10月に前のモデルに当たるG570 43345XJ をヤマダ電機を購入しました。同様にたまにブルースクリーンが出ていたのですがそのまま私用し続け寒中見舞い作成中に壊れてしまい購入店に持ち込みました。

商品交換を依頼したのですがすぐに持ち込めば初期不良で交換できたが、日にちが経っているから難しいと・・・渋々修理で置いていきました。店員さんいわく、ブルースクリーンはどっちにしても良くないので早く持ち込めば交換が可能かもしれないと・・・。2週間後出来上がりの連絡かと思いきや、タイの洪水でHDDが入手できず2月中旬頃になるといわれました。もともと急ぎでお願いしていたので、それでは困ると伝えこちらのモデルに交換してもらうことになりました。

同じエラーかはわかりませんが、購入店に一度ご相談されてはいかがでしょうか?

書込番号:14076977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2012/01/28 17:43(1年以上前)

もう一回表示有れば即時(PCの)入院をお勧めします

書込番号:14078862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング