『在庫処分29800』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『在庫処分29800』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫処分29800

2012/02/21 14:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

スレ主 kimapapaさん
クチコミ投稿数:14件

ヤマダ電機LAVI新宿東口で、在庫限り29800のタイムサービスで買えました。残りわずかです。

書込番号:14184443

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:44件

2012/02/21 15:05(1年以上前)

29800円なら購入を考えます。価格コムならすぐに安価にできると思いますがなぜでしょう。

書込番号:14184512

ナイスクチコミ!0


通草さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/21 20:33(1年以上前)

帰り道にのぞいてみましたが
当然影も形もありませんでした。
それどころか、同じくらいのスペックでは
とんでもない値段のものばかり。
+2くらいでよさげなものがあればとか
思っていた自分がバカでしたw

書込番号:14185621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/02/21 21:46(1年以上前)

>価格コムならすぐに安価にできると思いますがなぜでしょう。
???

>+2くらいでよさげなものがあればとか
2台欲しかったという事かな?

書込番号:14186022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/21 23:59(1年以上前)

>価格コムならすぐに安価にできると思いますがなぜでしょう。
価格.comは販売店ではありません。
また、提携するお店しか掲載はしていませんし、お店が更新しなければ価格情報はそのままです。
その価格で販売するお店がなければ、更新無いですy

書込番号:14186864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/22 00:19(1年以上前)

スレ主さんと同じでLABI新宿東口店で、29.800円5台限定で買いました。
最後の一台が私でした。
ちなみに完全新品扱いではなく、開封品です。
いまのところ問題ありません。サクサク動きます。

書込番号:14186961

ナイスクチコミ!4


sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2012/02/22 09:12(1年以上前)

2月17日、金曜日に同店で展示品を34,800円で購入しましたが、
リカバリーで7〜10日程かかると言われました。
未だ連絡無しです。
仕方ないのは分かりますが・・
なんか納得出来ませんね。

書込番号:14187831

ナイスクチコミ!2


通草さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/22 11:20(1年以上前)

都会のオアシスさん、
プラス二万(極端な安値は諦めた)ってことです

書込番号:14188193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zeroxpさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/26 16:16(1年以上前)

そんな値段を聞くと、現在の.com値段で買う気しないなぁ・・・・・。

書込番号:14207200

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング