『ハウリング』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『ハウリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハウリング

2012/05/31 11:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

クチコミ投稿数:65件 Lenovo G570 43347FJのオーナーLenovo G570 43347FJの満足度5

すいませんが、わかる方がいらしたら教えて下さい。
オーディオディバイスの設定でステレオミキサーを有効にするとハウリングを起こしてしまうのですが、解決策はありますか?マイクも接続してないし、スカイプもしてません。

書込番号:14625594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/31 12:26(1年以上前)

左Ctrlキー下にマイクがあるからサウンドのプロパティでマイクをミュートするか絞り込んでおく。

書込番号:14625736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 Lenovo G570 43347FJのオーナーLenovo G570 43347FJの満足度5

2012/05/31 12:56(1年以上前)

Hippo-cratesさん、ご返信ありがとうございます。
マイクのプロパティでミュートにしてみましたがダメみたいです。ハウリングじゃないのですかね。ステレオミキサーを有効にした時点で、エコーがすごくかっかたみたいになるんですけどそういうものですか?

書込番号:14625848

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/31 17:56(1年以上前)

どうしてステレオミキサーが使いたいんでしょうか?
このデバイスを聴くのチェックは外していますか?

書込番号:14626491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 Lenovo G570 43347FJのオーナーLenovo G570 43347FJの満足度5

2012/05/31 20:18(1年以上前)

甜さんへ

そうですね、ごもっともな質問ですね。説明するのがちょと難しいのですいません。でも、しかし、甜さんのご指摘が当たっていました。先程、確認してチェックを外したら、普通の音に戻りました。すごーく感謝しています。(*^_^*)ありがとうございました。m(__)m

書込番号:14626864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 Lenovo G570 43347FJのオーナーLenovo G570 43347FJの満足度5

2012/05/31 20:23(1年以上前)

返信して下さったお二人にはとても感謝しています。ありがとうございました。

甜さんのアドバイスがどんぴしゃでしたのでGoodアンサーとさせて頂きます。

書込番号:14626878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング