『skypeがダウンロードできない・・・。』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『skypeがダウンロードできない・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 skypeがダウンロードできない・・・。

2013/08/25 21:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

クチコミ投稿数:13件

lenovoのG570、を使ってます。
以前からSkypeをダウンロードしようとすると途中エラーが出てその後「Skypeは通常にダウンロードされますが、Skypeクイックコールのプラグインのダウンロードで問題が発生しました」となって、を開いてみると何も表示されなくて困ってます、一度アインストールしてまたダウンロード、を何回か繰り返しても同じ状態です・・。
どうしてもSkypeを使いたいのでどうか回答の方よろしくお願い致します。

書込番号:16507403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/25 21:48(1年以上前)

DLできないというのは、HPからですよね?
ブラウザを変えてもだめですか?

書込番号:16507416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/25 21:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。
はい、いくつか試してはみたんですがどれも同じ結果です・・・。

書込番号:16507427

ナイスクチコミ!0


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2013/08/25 22:13(1年以上前)


http://www.skype.com/go/getskype-full

これではいかが?

OS判別スクリプトか何やらでブラウザバージョンとか相性が良くないのかも
詳しいことはよくわかりませんが。

書込番号:16507523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/25 22:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ダウンロードしてみたんですがだめでした・・・。
前と同じ状況でクイックコールがダウンロードできないとか・・・、セキュリティーシステムでコレが入ってたらダウンロードできないとかってありますかね・・?

書込番号:16507540

ナイスクチコミ!0


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2013/08/25 22:30(1年以上前)


SkypeクリックコールのプラグインがDLできないって事でしょうか?
Skype本体は、DLできている?

プラグイン
http://www.skype.com/go/getskype-skypetoolbar

書込番号:16507590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/08/25 22:35(1年以上前)

はい。
Skype本体はダウンロードできてるとおもいます。 

プレグインダウンロードできませんでした・・・。

書込番号:16507610

ナイスクチコミ!0


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2013/08/25 22:40(1年以上前)


いったん本体のインストールを完了して、プラグインのみ個別に入れて
みてはいかがでしょう

書込番号:16507631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/25 22:47(1年以上前)

すみません、出来ませんでした・・・。

書込番号:16507662

ナイスクチコミ!0


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2013/08/25 22:56(1年以上前)


ブラウザのバージョンを最新にしてみる
管理者モードで実行してみる

あとは、これくらいですかね。

プラグインがブラウザのバージョンに追いついていない場合は、UPを待つしかないかも。
詳しい方の回答を待ってみてください。

書込番号:16507703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/25 23:25(1年以上前)

すみません、色々とありがとうございました!!!

書込番号:16507850

ナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2013/08/26 01:27(1年以上前)

UPされた画像を見て気になったのですが

一度skypeをアンインストールして

Internet Explorerを完全に終了した状態(すべてのブラウザを閉じて)でskypeを
インストールしてみてはどうでしょう。

あとはyahooツールバーやgoogleツールバーを
一時的に非表示にしてブラウザを閉じてインストール

ウイルス対策ソフトを一時的に停止させるとか

書込番号:16508183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング