『DVDが再生できません』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『DVDが再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

DVDが再生できません

2016/01/02 17:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

子供が入院中で、テレビを録画したものを持ってきて欲しいと言われています。このPCと録画したDVDを持っていこうと思ったのですが、PCで再生できません。

DVDは、DVD-R with CPRM for VIDEOで、PanasoncのDMR-BWT660に録画したものからダビングしました。ビデオ方式でファイナライズして、他機種で互換性の高い方法で、録画しました。

別のsony製の再生しかできないDVDプレーヤーでは再生できたのですが、このPCではタイトル1、2と出てくるだけでそれ以上は、動きません。

このPCの方で再生するにはどうしたらよいのでしょうか?

書込番号:19453905

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/01/02 17:16(1年以上前)

著作権のあるデジタル放送の録画したDVDの再生は、PowerDVDを使った方が良いと思います。
DVD専用なら、PowerDVD 15 Standard \3,995
http://kakaku.com/item/K0000770056/

書込番号:19453931

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/01/02 17:18(1年以上前)

なお、PowerDVD 15- パソコン用Blu-ray(ブルーレイ)・DVD再生ソフトには、体験版があるので確認して下さい。
http://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdvd-ultra/download_ja_JP.html?affid=2581_1211_555_0_0_JPN

書込番号:19453939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2016/01/02 17:36(1年以上前)

キハ65さん
早速の返信ありがとうございます。
著作権との絡みと言うことは、テレビ番組のダビングの場合、専用ソフトがないとうまく再生できないことは良くあることなのでしょうか?

書込番号:19453986

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/01/02 17:50(1年以上前)

Lenovo G570の仕様表を見ると、DVD再生専用ソフトは無いので、スレ主はWindows Media Centerで再生していると思います。
Yahoo知恵袋からですが、
>ダビングしたDVDがWindows Media Centerで再生できない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086789375

書込番号:19454021

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/01/02 17:51(1年以上前)

CPRM、VRモード対応のDVDプレーヤーが7000円位から、あります

私は録画(東芝)したものをパナソニックのLX89で再生しています。

書込番号:19454026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2016/01/02 18:10(1年以上前)

>著作権との絡みと言うことは、テレビ番組のダビングの場合、専用ソフトがないとうまく再生できない
キハ65さんがお勧めソフトを提示していますので割愛しますが
それなりにがんばってるよ♪さんのPCにはCPRM対応のソフトがないからでは
ないでしょうか?
ちなみにどのソフトで視聴しようとしてますか?

書込番号:19454067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング