『初期不良ですか!?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347GJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347GJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347GJの価格比較
  • Lenovo G570 43347GJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347GJのレビュー
  • Lenovo G570 43347GJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347GJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347GJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347GJのオークション

Lenovo G570 43347GJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347GJの価格比較
  • Lenovo G570 43347GJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347GJのレビュー
  • Lenovo G570 43347GJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347GJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347GJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347GJのオークション

『初期不良ですか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347GJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347GJを新規書き込みLenovo G570 43347GJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良ですか!?

2012/02/14 13:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347GJ

スレ主 Newboyzさん
クチコミ投稿数:4件

本日商品が届きました。

早速外観チェックからしてみたのですが、不良品と思われる箇所がいくつか見つかりました・・・

1、USBの差込口の部分で中のステンレスが内側に折れています・・
  これは初期不良の部類に入るのでしょうか??
  ちなみに動作は確認したところ正常でした。

2、マウスパッドのボタンが左右少しガタガタな感じです・・・
  これは値段相応で仕方がないのでしょうか?(動作はしています)
  
あとキーボードの周りの細かい隙間にゴミのようなものが詰まっていて取れません・・・

気にしすぎなのかもしれませんが、せっかくいろいろ悩んで決めて買ったのに状態が悪いと使う気がなくなります。

まだ外部チェックしかしていません。

これらの状態は商品交換という対称になりますか?

書込番号:14152621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/14 14:08(1年以上前)

確かにあまり気持ちのいいものではありませんね。
初期不良として、対応してもらえるかは販売店もしくは、サポートに問い合わせてみてはいかがですか?

書込番号:14152651

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/14 15:21(1年以上前)

たぶん、どちらも初期「不良」とは言えないので対応してくれないと思うけどダメもとで買ったみせに相談かな。

書込番号:14152816

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2012/02/14 16:29(1年以上前)

通販で無いなら、まずは購入店に持って言って交換を御願いした方が良いでしょうね。
通販でも、とりあえずは写真を送って交換対応を御願いしてみる。
メーカーサポートに持っていっても、使用上で支障がないと難しいかもしれない。
外資系のPCの場合は、ある意味メーカーサポートは最後の手段と思って対応した方がいいでしょう。

書込番号:14153013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/14 16:50(1年以上前)

初期不良扱いになるかは購入店次第でしょうね。
良心的なショップなら交換してくれる可能性もありますが、
メーカーに自分で確認を取らなければならないようなところでは難しいかもしれません。

とりあえず購入店へ連絡されることをお勧めします。

書込番号:14153078

ナイスクチコミ!1


スレ主 Newboyzさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/16 02:16(1年以上前)


みなさんアドバイスありがとうございました。

購入店に相談を行った結果、交換か返品で対応してくれるとのことでサポートを行ってもらえるようです。

今のところ動作チェックでは問題がないので、時間がかかったり面倒なので今回は我慢することにしました。

状態などから値段相応だと思いました。

書込番号:14160250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43347GJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD, CPU、メモリ増設、無線LANしてみました。 0 2018/01/28 14:56:40
メモリ増設後 11 2012/03/08 20:25:06
CPUについて 7 2012/02/27 18:13:10
京都のビックにて 0 2012/02/24 18:39:57
パーティションは分かれてますか? 7 2012/02/25 11:02:14
ASUS K53TK K53TK-SX0A6 との比較 3 2012/02/21 13:25:43
初期不良ですか!? 5 2012/02/16 2:16:24
メモリー増設について 4 2012/02/09 8:32:04
ヤマダ電機32,800円 0 2012/02/07 19:31:27
ビックカメラ 24,800円 14 2012/02/13 7:35:24

「Lenovo > Lenovo G570 43347GJ」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347GJ
Lenovo

Lenovo G570 43347GJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347GJをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング