『接続方法について』のクチコミ掲示板

2011年12月 1日 発売

フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]のオークション

フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 1日

  • フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]

『接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]」のクチコミ掲示板に
フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]を新規書き込みフリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法について

2013/08/26 15:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]

スレ主 sasakinさん
クチコミ投稿数:12件

チューナーとテレビを有線(LAN)で直接つないで使用することは出来ますか?
よろしくお願いします。

書込番号:16509559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2013/08/26 15:35(1年以上前)

取説111ページに、記載があります。
無理ではないでしょうか。
http://cs.sharp.co.jp/select/downloadInfo

書込番号:16509628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2013/08/26 15:39(1年以上前)

間にルーターを、入れないと、有線LANコードでは、出来ないと思います。

書込番号:16509635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2013/08/26 16:09(1年以上前)

マニュアル219ページの記載の方が表現が的確でしょう。
やはりルーター無いとダメそうですね。
画像添付しときます。

書込番号:16509695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sasakinさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/26 19:45(1年以上前)

有線では繋げないのですね。
みなさんご回答ありがとうございました。
購入を検討していましたが、無線のみでは心許ないので、ほかの機種を検討してみます。

書込番号:16510331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2013/08/26 20:25(1年以上前)

LANケーブルのみでつなげないだけで、ルーターがあれば有線LANで使えます。
ルーターと言っても大した物は必要ないです。
ちょっと探してみましたが、1,200円程度から買えますよ。
例>http://kakaku.com/item/K0000008429/

書込番号:16510479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]
シャープ

フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 1日

フリースタイル AQUOS LC-40F5-R [40インチ レッド系]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング