『購入したパソコンへの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UJ-260 バルクの価格比較
  • UJ-260 バルクのスペック・仕様
  • UJ-260 バルクのレビュー
  • UJ-260 バルクのクチコミ
  • UJ-260 バルクの画像・動画
  • UJ-260 バルクのピックアップリスト
  • UJ-260 バルクのオークション

UJ-260 バルクパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月14日

  • UJ-260 バルクの価格比較
  • UJ-260 バルクのスペック・仕様
  • UJ-260 バルクのレビュー
  • UJ-260 バルクのクチコミ
  • UJ-260 バルクの画像・動画
  • UJ-260 バルクのピックアップリスト
  • UJ-260 バルクのオークション

『購入したパソコンへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「UJ-260 バルク」のクチコミ掲示板に
UJ-260 バルクを新規書き込みUJ-260 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入したパソコンへの取り付け

2015/04/24 20:03(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パナソニック > UJ-260 バルク

クチコミ投稿数:34件

http://s.kakaku.com/item/K0000731593/
上記のパソコンを購入しましたが、こちらのブルーレイドライブを購入した場合、ドライブの交換だけで問題なく作動いたしますか?
家にブルーレイを見れる環境がないので、こちらの製品が取り付け可能な場合、購入を検討しています。
アドバイスをお願いします。m(__)m

書込番号:18714800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2015/04/24 20:41(1年以上前)

サービスマニュアル17ページを見て取り付けるかどうか判断して下さい。
http://downloads.dell.com/Manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-14-3443-laptop_Service%20Manual_ja-jp.pdf

書込番号:18714925

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/26 03:47(1年以上前)

再生ソフトの導入は必須です。
再生ソフト付きのものを買わないと後で高い金を出して買わなくてはならなくなります。

因みに無料のものはありません。

書込番号:18719170

ナイスクチコミ!1


STEAMBOATさん
クチコミ投稿数:17件

2015/04/28 17:50(1年以上前)

http://free-soft.piata.jp/554.html

書込番号:18727132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2015/04/28 19:27(1年以上前)

ありがとうございます!
これを見てやってみます!

書込番号:18727372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/04/28 19:28(1年以上前)


>uPD70116 さん

再生ソフトなるものが必要なんですね!
勉強になりました!

書込番号:18727377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/04/28 19:32(1年以上前)


STEAMBOAT さん
無料ソフトもあるんですね!
とても参考になりました!

書込番号:18727381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/29 02:12(1年以上前)

法的に怪しいのものを薦めるのはどうかと...
技術的な問題よりも法的な問題をクリア出来るのか心配です。

因みに再生ソフトは最初からドライブとセットで販売している店もあれば、バンドル用のものをセットで購入出来るものもあります。
それからドライブだけしか売らない店もあるので注意が必要です。

書込番号:18728661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/05/11 08:50(1年以上前)

なるほど!
ドライブを変更しても、起動させるソフトが必要なんですね!
この製品の口コミを見てると、DVDドライブからこちらの製品に取り替えただけで、無事読み込みました〜みたいな書き込みを多く見たので、Windows8.1なら大丈夫なのかと思ってました!ありがとうございます。m(__)m

書込番号:18765372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/12 03:38(1年以上前)

ファイルの読み書きだけならOS標準の機能で十分ですし、高度なことも無料のソフトで賄えます。
しかし著作権保護された市販の映像ソフトを再生するには、その著作権保護を解読する方法を実装したソフトを使う必要があります。

その方法は有償で提供されるので、それを無償で出す人はいません。

書込番号:18768062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/12 03:40(1年以上前)

書き忘れましたが、DVDドライブに添付されているソフトの場合、製品版ではBlu-ray再生機能を持っていても無効にされている場合があります。

書込番号:18768065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/05/12 09:33(1年以上前)

なるほど!
著作権のある物は有料ソフトでないと観れないのですね!
個人で撮影や作成したデータの読み書きはできるんですね!
つまり、市販の動画はやはりパソコンではなく、ブルーレイプレーヤーかレコーダーで観るのが手っ取り早いんですね!

書込番号:18768492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > UJ-260 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応OS 5 2019/04/26 23:56:42
購入したパソコンへの取り付け 11 2015/05/12 9:33:45
ドライブが機能するのか 0 2014/10/23 17:32:52
Windows7のインストール時に 4 2014/01/24 11:22:19
ファームウェアの最新版 5 2013/10/05 23:44:19
windows DVDメーカーが使えないのですが? 1 2013/09/08 11:09:37
NECのLL750SGで 3 2012/10/17 18:07:16
ドライバーの入手 7 2012/09/08 11:47:27
購入していませんが 2 2012/08/15 21:49:56
UJ152 7 2012/02/23 0:32:51

「パナソニック > UJ-260 バルク」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UJ-260 バルク
パナソニック

UJ-260 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月14日

UJ-260 バルクをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る