ブルーレイドライブ > パナソニック > UJ-260 バルク
確か仕様ではWindows 8.1まで対応となっていたと思いますが、どなたかWindows 10で使われている方いらっしゃいませんか?問題などありましたらご教授くださいませ。m(_ _)m
書込番号:22618970 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
win10で...問題なく動きますが、内臓するようですと
コネクターと厚みが合わないと入りません。
書込番号:22618988
1点
自分のNEC LL870/WG(2010年モデル)にはUJ-260より古いUJ-240が内蔵されています。
現在Windows 7で動作中ですが、Windows 10のアップグレードした時も正常に動作していました。
ご心配なく、OSに関係なく動作します。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000312478_K0000094950&pd_ctg=0126
書込番号:22619006
![]()
3点
>QueenPotatoさん >キハ65さん
早速の回答ありがとうございました。m(_ _)m
私もキハ65さん同様2010年モデル(LS550CS6)に
換装しようと考えていたので大変参考になりました。(^o^)
書込番号:22621723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こういった仕様は発売時のものであり、それ以降で追加されたりすることは滅多にありません。
重大なこととしては、DVD内蔵PCに同梱されているDVD再生ソフトは同じバージョンの製品版ではBlu-ray再生機能があっても使えない可能性はあります。
ソフトは用意しておいた方がいいでしょう。
製品版になるとバンドル版とは比べものにならない金額になるので、買うならバンドル品を買っておいた方がいいと思います。
製品版を買うというのなら別に構いませんが...
書込番号:22627422
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > UJ-260 バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/04/26 23:56:42 | |
| 11 | 2015/05/12 9:33:45 | |
| 0 | 2014/10/23 17:32:52 | |
| 4 | 2014/01/24 11:22:19 | |
| 5 | 2013/10/05 23:44:19 | |
| 1 | 2013/09/08 11:09:37 | |
| 3 | 2012/10/17 18:07:16 | |
| 7 | 2012/09/08 11:47:27 | |
| 2 | 2012/08/15 21:49:56 | |
| 7 | 2012/02/23 0:32:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




