『液晶パネル仕様にTN VA IPS の表記がない。』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx2 LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のオークション

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]

『液晶パネル仕様にTN VA IPS の表記がない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]を新規書き込みLCD-MF234XNR [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]

スレ主 O型君さん
クチコミ投稿数:264件

お世話になります。
値段も安いし購入を検討しているんですが、
液晶パネル仕様に TN VA IPS の表記がない
のですが、どのタイプなのでしょうか?
教えてください。

書込番号:17031777

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2014/01/04 00:26(1年以上前)

画角から見て、TNパネルでしょうね。

書込番号:17031789

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/01/04 00:27(1年以上前)

表示がないのは、TNと思った方が無難です。

書込番号:17031794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/04 00:33(1年以上前)

TNパネルですね。

書込番号:17031817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2014/01/04 01:44(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_QZX0007043
5日程前に買いましたけど
箱の何処が汚れてるのか散々探したけどわかりませんでしたけど。

書込番号:17031997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/01/04 02:22(1年以上前)

視野角の上下/左右の値が違うので
間違いなくTNパネルでしょう。
VA又はIPSパネルのモデルだと上下/左右とも
178゜で共通ですし実際上下の角度で見ると
TNと他のパネルとで明らかに違いがあります。

よく
「正面からしか視ませんから視野角は
関係ありません。」
とおっしゃる方々がいますが、TNパネルは
色あいも正しく表示されない品もあるので
視野角だけ妥協しての購入は避けるべき
だと思います。
ビジネスソフトの白/黒、グラフで使うくらい
の単色なら気にならないでしょうかね。

書込番号:17032058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDレコーダーとPCの切替 4 2015/04/12 19:54:22
NTT-Xで 11,980円 0 2015/03/02 7:16:44
チルト不可 4 2014/12/16 12:54:08
ディスプレイの色むらについて 6 2014/07/23 18:54:37
e-TREND 2 2014/02/21 17:44:14
ムラウチ 0 2014/01/06 11:08:21
液晶パネル仕様にTN VA IPS の表記がない。 5 2014/01/04 2:22:52
PCと繋ぐケーブルはどれがよいでしょうか 6 2013/10/02 16:59:18
NTTXストアにて13000円 0 2013/09/17 18:13:11
NTT-Xストアにて12,500円 0 2013/09/07 14:51:35

「IODATA > LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]
IODATA

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング