『チルト不可』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx2 LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のオークション

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]

『チルト不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]を新規書き込みLCD-MF234XNR [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

チルト不可

2014/10/23 09:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:23件

購入時の前傾5度のまま全くチルトできないのだが、万一同じ欠陥を克服されたかたいたら解決法教えてください。

角度的にはこれで良いのだが、チルト機能があると書いてあるのにできないのはちと気になる。

今の所返品は面倒なのと使用上問題が無いので考えてない。

書込番号:18082175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/10/23 12:37(1年以上前)

上向15℃、下向5℃ってなってますよね?

書込番号:18082582

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2014/10/23 13:29(1年以上前)

失礼しました。マニュアルのリンクが違っていました。

>角度の調整(チルト)
>本製品のディスプレイ部は前に5°、後ろに15°の範囲で調整してください。
>調整の際は、下図のように両手で左右のフレーム部分を持ちながら角度の調節を行ってください。
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/lcd-mf234xnr_m-manu201070_b-manu201706.pdf

書込番号:18082735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/10/23 21:15(1年以上前)

商品到着時に付属のマニュアルの通りにしてみたがビクともしませんでした。

もしやチルトするためのボタンでもあるのかと探してみましたがやはり無いですね。

書込番号:18084194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2014/12/16 12:54(1年以上前)

購入したモニター2台が昨日届きました。
チルトは特にボタンなど無いので元々締め付けがキツくなっているようです。
片手で気軽に調整出来る感じではなく、スタンド部をしっかり押さえてギッギッと調整する感じでした。

書込番号:18275589

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDレコーダーとPCの切替 4 2015/04/12 19:54:22
NTT-Xで 11,980円 0 2015/03/02 7:16:44
チルト不可 4 2014/12/16 12:54:08
ディスプレイの色むらについて 6 2014/07/23 18:54:37
e-TREND 2 2014/02/21 17:44:14
ムラウチ 0 2014/01/06 11:08:21
液晶パネル仕様にTN VA IPS の表記がない。 5 2014/01/04 2:22:52
PCと繋ぐケーブルはどれがよいでしょうか 6 2013/10/02 16:59:18
NTTXストアにて13000円 0 2013/09/17 18:13:11
NTT-Xストアにて12,500円 0 2013/09/07 14:51:35

「IODATA > LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]
IODATA

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング