『とうとう 起動できなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD FX-8100 コア数:8コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 4250 Aspire AM3450 AM3450-A84Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dの価格比較
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのレビュー
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのクチコミ
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dの画像・動画
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのオークション

Aspire AM3450 AM3450-A84DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月16日

  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dの価格比較
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのレビュー
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのクチコミ
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dの画像・動画
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3450 AM3450-A84D

『とうとう 起動できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3450 AM3450-A84D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3450 AM3450-A84Dを新規書き込みAspire AM3450 AM3450-A84Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

とうとう 起動できなくなりました

2015/08/28 20:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3450 AM3450-A84D

スレ主 PSP 3DSさん
クチコミ投稿数:22件 Aspire AM3450 AM3450-A84DのオーナーAspire AM3450 AM3450-A84Dの満足度5

昨年ですが電源を入れたらOSが急に立ち上がらなくなりました 部品だけの流用とかの情報があればうれしいのですが・・・よろしくお願いします 不具合はマザーボードのコンデンサーが一つ死んだみたいです

書込番号:19090798

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/08/28 21:05(1年以上前)

こんにちは

当方も3年ほどでマザーがだめになり、捨てました。
それ以降は、2-3万高くとも国内ブランドにしました。
部品選定のレベルが厳しいようで、現在3台とも快調です。

書込番号:19090849

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/28 21:13(1年以上前)

Acer Aspire AM3450 AM3450-A84D Tomo蔵。さんのクチコミ掲示板画像3/4
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000313449/SortID=14680846/ImageID=1222886/

↑マザーボードはRS880PM-AM rev1.0というものだそうです。

Micro-ATXでチップセットはAMD 880G、サウスブリッジは???の同じような中古のマザーボードと交換してみては?
(LANやサウンドなどのドライバは入れなおしでしょうけど)

書込番号:19090869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/28 21:16(1年以上前)

> 不具合はマザーボードのコンデンサーが一つ死んだみたいです
原因特定ができているならそれを交換すれば。

書込番号:19090881

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/08/28 21:55(1年以上前)

メーカーに修理依頼しないのなら捨ててください。

書込番号:19090995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/08/28 23:34(1年以上前)

流用
・AMD FX-8100
・DDR3 PC3-10600 4GB
・500GB
・DVDドライブ

新品
・AM3+マザーボード
・OS
・SSD(オプション)
・グラボ(オプション)
・ケース(オプション)

例) 比較的新しいので入手しやすいと思いますよ。
MSI 970A SLI KRAIT EDITION
http://kakaku.com/item/K0000770904/

書込番号:19091287

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 PSP 3DSさん
クチコミ投稿数:22件 Aspire AM3450 AM3450-A84DのオーナーAspire AM3450 AM3450-A84Dの満足度5

2015/08/29 02:41(1年以上前)

>susumus555さん
>jm1omhさん
>Hippo-cratesさん
>kokonoe_hさん
>里いもさん
こんばんわー 皆さんいろいろと情報ありがとうございます 流用できる部品だけとって廃棄がいいのですかね・・・?あまりPCに詳しくないので・・・  もう少し自分なりに検討してみます ありがとうございました。

書込番号:19091565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3450 AM3450-A84D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB3.0 6 2020/09/01 8:59:35
memory 増設 4 2019/03/02 10:48:50
グラボ増設 3 2015/12/12 11:04:27
とうとう 起動できなくなりました 6 2015/08/29 2:41:53
ハードディスクについて 6 2014/12/06 22:37:48
ファンが最近うるさくて・・・掃除しました 0 2014/04/26 14:56:12
Windows エラーについて 0 2013/08/26 19:21:30
マインクラフト 2 2012/11/21 15:28:59
無線LAN 3 2012/11/14 21:58:00
無線LAN 2 2012/11/09 19:00:51

「Acer > Aspire AM3450 AM3450-A84D」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3450 AM3450-A84D
Acer

Aspire AM3450 AM3450-A84D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月16日

Aspire AM3450 AM3450-A84Dをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング