『アプリ落とせないです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:256MB CPU:VIA WM8650/800MHz CH-AND500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CH-AND500の価格比較
  • CH-AND500の中古価格比較
  • CH-AND500のスペック・仕様
  • CH-AND500のレビュー
  • CH-AND500のクチコミ
  • CH-AND500の画像・動画
  • CH-AND500のピックアップリスト
  • CH-AND500のオークション

CH-AND500AKART

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月16日

  • CH-AND500の価格比較
  • CH-AND500の中古価格比較
  • CH-AND500のスペック・仕様
  • CH-AND500のレビュー
  • CH-AND500のクチコミ
  • CH-AND500の画像・動画
  • CH-AND500のピックアップリスト
  • CH-AND500のオークション

『アプリ落とせないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「CH-AND500」のクチコミ掲示板に
CH-AND500を新規書き込みCH-AND500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

アプリ落とせないです

2012/01/22 15:39(1年以上前)


タブレットPC > AKART > CH-AND500

クチコミ投稿数:2件

なんとかWIFIは認識させたのですけど

アカウント登録もできてるはずなのですがアプリが落とせないようです

説明書もなく感覚でしか触っていませんので詳しく教えてもらえないでしょうか?

もしかしてアンドロイド携帯電話が必要になったりしますか?

書込番号:14054298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 16:58(1年以上前)

アンドロイドマーケットでは、端末によってインストール出来ないアプリもあります。OSが一定のバージョン以上でないといけない等です。

どの画面でインストールができないのか。
詳しく書くか、その画面を撮影またはキャプチャして載せればもっと具体的な回答をしやすいと思います。

書込番号:14054579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/22 17:06(1年以上前)

マ−ケットのほうで直接ログインしてみても

インストールの時に
端末として認識されないような状況になっております

書込番号:14054627

ナイスクチコミ!0


denden48さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/25 21:28(1年以上前)

オリオノさん 

>端末として認識されないような状況になっております

それはどんな状況?無反応なの?それともダウンロードできませんと表示されるの?
ダウンロードは有線、無線?相手に伝わらないと返事かけないよ。

書込番号:14067891

ナイスクチコミ!0


marokinさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/27 18:34(1年以上前)

1.同じIDを別の端末で使っていないか
2.私は、最初、初期化を8回してから、初めてマーケットからアプリがダウンロードできました。
3.設定 > アプリケーション > アプリケーションの管理と開いていき、アンドロイドマーケットを選択し、データ消去をし、強制終了をする。その後、再度マーケットからダウンロードする。私は、これで、うまくダウンロードできるようになりました。

書込番号:14074971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/19 14:10(1年以上前)

2/17に購入、同様のトラブルで相当、悩みました。

症状としては、どのアプリを選んでもダウンロード開始直後、数秒で「(アプリ名)がダウンロードできませんでした。しばらく待って...」云々の警告が上に表示されます。

本体の初期化(設定=>プライバシー)とかでも解決されず、Skypeとか不要なアプリをアンインストールして再起動したらダウンロードできました!!

書込番号:14175307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/21 15:43(1年以上前)

すみません。先の書き込みはガセネタでした。

本体の初期化(設定=>プライバシー)後のマーケット利用で数回は落とせるのですが、時間が経過すると「(アプリ名)がダウンロードできませんでした。しばらく待って...」になります。

Android System Infoのログで "Got auth failure from server -> invalidating auth tokens. "とか記録されています。
1回、端末でダウンロードしたのにPCのマーケットにCH-AND500は割り付けられませんし、google側で規制が入っている様に感じます。

何とかダウンロードしても動かないアプリが多い様です。

もう諦めました…

書込番号:14184599

ナイスクチコミ!0


脇浜さん
クチコミ投稿数:664件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/21 19:55(1年以上前)

さらささん さん、

 android2.2なので、利用できないアプリも少なくないですが、私は「それなり」に活用しています。この機種、どうも無線LANの感度が悪いようで、途中で電波が途切れてアプリのインストールが途中で途切れてエラーになるようで、そのことがわかってことがわかってからはインストールする時に場所を選ぶようになり、それ以降はエラーやトラブルはありません。

 全体に動作は「もっさり」していますし、バッテリーの持ちが悪く、無線LANの感度も悪いのですが、その辺りを割り切って使うと、コストパフォーマンスの良いトイ・タブレットだと思います。私はサブ機として、毎日活用しています♪

書込番号:14185438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/21 21:54(1年以上前)

脇浜さん

レスありがとうございます。
私は別機種(CUBE U15GT)持っているので支障はないのですが、Googleマーケット利用を期待して購入すると痛い目にあうのではないかと思います。

Googleトークも時間が経過するとログインできなくなります。おそらくGoogleで、この端末に対する規制が時間差で掛かるのではないかと思います。

本体の軽さや、アンインストールできない余計なアプリが入っていない点は評価できます。
ブラウザやメール利用だけなら価格的にオススメ機種だと思います。

書込番号:14186087

ナイスクチコミ!1


脇浜さん
クチコミ投稿数:664件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/22 05:55(1年以上前)

さらささん さん、

> Googleマーケット利用を期待して購入すると痛い目にあうのではないかと思います。

 無線LANの感度の悪さだけではなくて、購入した当初、設定等で苦労した記憶があります。

 このスレッドの上の方で、marokinさんが対処方法を書かれておられますが、私の症状と対処は…残念ながら忘れてしまいました。何時間か苦労しました。現在は、CH-AND500で動作するandroid2.2対応のアプリはインストールと実行は可能です。取扱い説明書もなくて、この機種特有の問題に関するQ&Aもメーカーサイトになく、そういう意味で、敷居が高い機種ではありますね。

> Googleトークも時間が経過するとログインできなくなります。

 私はスカイプもこの機種では試みていませんので、何とも言えないです。android marketからのインストールが不安定とのことなので、設定の問題が、さらささん さんのAND500ではまだ解決していない可能性もあるのではないでしょうか?

 私も2台目のトイ・タブレットとして購入したので、割り切って使っていますが、でも、この機種が初めてのandroidだったら、様子もわからず、取り扱い説明書もなく、メーカーサイトにQ&Aもなく、まず設定で戸惑って、不完全な状態で使うことになるのかもしれません。


 


書込番号:14187438

ナイスクチコミ!0


progateさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/26 21:04(1年以上前)

GoogleのCompatibility Definition Document に準拠していないようです。さらささんさんが書かれたように、アカウント設定後しばらくするとDLできなくなります。仕方がないので、個人設定を初期化し新しいGoogleアカウントを取得後、速攻でFEPやファイル同期アプリをDLして最低限の環境を作ってますが、「Googleトークに接続できませんでした」という表示が出る頃にはDL不可になってしまいます。マーケットもChocott対応。(笑)

書込番号:14208517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CH-AND500
AKART

CH-AND500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月16日

CH-AND500をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング