『クレカ支払』のクチコミ掲示板

GS02 イー・モバイル

バッテリー容量1880mAhのAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 1日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1880mAh GS02 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クレカ支払』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS02 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS02 イー・モバイルを新規書き込みGS02 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クレカ支払

2012/02/03 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS02 イー・モバイル

スレ主 carveyさん
クチコミ投稿数:41件

月額料金とテザリング機ということで今ここを見ていて興味が出たんですが、以前量販店でパソコン付きでデータ通信端末を勧められた時EMはみんなクレカ引き落としですって言われました。
にねん系の契約種別で月額を安く抑えたいと考えましたがスマートフォンもクレカ引き落としなのでしょうか?

書込番号:14104205

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/02/03 23:31(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://emobilehikaku.com/emkouza.html

書込番号:14104617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 carveyさん
クチコミ投稿数:41件

2012/02/04 16:44(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございました。

近所のEMショップで聞いてきたら
基本的にパソコンとモバイルルーターのセットはクレカで。
携帯、スマホもクレカでとのこと。
スマホはベーシックの一括なら引き落としでもいいそうです。
ベーシックかー・・躊躇しちゃいます。

書込番号:14107094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/08 04:24(1年以上前)

クレジットカード払いで何か問題があるのですか?
ポイントとか付いて、かえって良いような気がするんですが。

書込番号:14123092

ナイスクチコミ!0


スレ主 carveyさん
クチコミ投稿数:41件

2012/02/09 18:08(1年以上前)

クレカ持ってないんでそれだけです。

書込番号:14130045

ナイスクチコミ!0


Key_Starさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 GS02 イー・モバイルのオーナーGS02 イー・モバイルの満足度5

2012/02/11 17:58(1年以上前)

クレカはすでに身分証明書みたいなもんです。
先々のことを考えても、もっておくべきでしょう。

書込番号:14139105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > GS02 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GS02 イー・モバイル
HUAWEI

GS02 イー・モバイル

発売日:2011年12月 1日

GS02 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング