『スカパーチューナーTZ-HR400P』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LBV3.0TU3/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBV3.0TU3/Nの価格比較
  • HD-LBV3.0TU3/Nのスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU3/Nのレビュー
  • HD-LBV3.0TU3/Nのクチコミ
  • HD-LBV3.0TU3/Nの画像・動画
  • HD-LBV3.0TU3/Nのピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU3/Nのオークション

HD-LBV3.0TU3/Nバッファロー

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年11月16日

  • HD-LBV3.0TU3/Nの価格比較
  • HD-LBV3.0TU3/Nのスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU3/Nのレビュー
  • HD-LBV3.0TU3/Nのクチコミ
  • HD-LBV3.0TU3/Nの画像・動画
  • HD-LBV3.0TU3/Nのピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU3/Nのオークション

『スカパーチューナーTZ-HR400P』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBV3.0TU3/N」のクチコミ掲示板に
HD-LBV3.0TU3/Nを新規書き込みHD-LBV3.0TU3/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパーチューナーTZ-HR400P

2014/09/15 20:02(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBV3.0TU3/N

クチコミ投稿数:5件

購入を考えています。
スカパーチューナーにつないで、録画用として利用可能でしょうか。
チューナーはパナソニックのTZーHR400Pです。

書込番号:17940364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/09/15 21:11(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/digitalkaden/tuner/skyperfectv_hd/list.html#tz-hr400p

動作確認済み機種には含まれていませんが、動作する可能性はありますね。

書込番号:17940729

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2014/09/15 23:12(1年以上前)

HR400Pの取扱説明書より

TZ-HR400Pの取扱説明書によると2TBまでのHDDとなっていますので、2TBにしておいたほうが良さそうですが。

 IO-DATAのHPでも、3TBは対応しておりませんとなっています。
http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/skyparfectv.htm

書込番号:17941426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/09/16 08:33(1年以上前)

みんな詳しいですが、USB2.0ですよ。
大人しく激安2TBでハブかましてください。

書込番号:17942429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LBV3.0TU3/N
バッファロー

HD-LBV3.0TU3/N

最安価格(税込):¥29,800登録日:2011年11月16日 価格.comの安さの理由は?

HD-LBV3.0TU3/Nをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング