TW2A-A25Z7CK
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
タブレットPC > ONKYO > TW2A-A25Z7CK
今更感のあるタブレットPCですが、先日電子書籍を読む専用として
これを購入しました。
題名通りですが、microSDHCカードが何GBまで利用できるのか
ご存じの方はおられますか?
また、デジタイザーペンを追加で買おうと考えていますが、
使える他社のデジタイザーペンをご存じの方はおられますか?
よろしくお願いします。
書込番号:20725785
0点
>> 題名通りですが、microSDHCカードが何GBまで利用できるのか
>>ご存じの方はおられますか?
microSDHCカードは4から32GBまで。
なお、ユーザーズガイドにはmicroSDの表記しか見当たらないから、microSDXCカードも使えるかもしれない。
http://pc-support.jp.onkyo.com/upfile/MANUAL/DC01N113802C.pdf
書込番号:20725964
![]()
1点
キハ65さん、素早いレスをして頂きありがとうございます。
とりあえずmicroSDHCカードの32GBを買ってみます。
また、リンク先のユーザーズガイドを熟読したいと思います。
2011年のタブレットですが、画面を縦にして電子書籍を読むには
ちょうど良いです。 ありがとうごさざいました。
書込番号:20726189
0点
昨日、東京の秋葉原に寄ってmicroSDHCカードの32GBを買いました。
問題なく認識しましした。
書込番号:20732673
0点
自分メモ メモリーカードについて。 micro SDXC 64GBはOKの様だ。
型番違いたが、TW2A-A25Z7PH で使えたということ。
https://www.icom.co.jp/beacon/talk/002026.html
書込番号:20776905
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > TW2A-A25Z7CK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/12/31 12:43:25 | |
| 2 | 2017/08/07 22:06:45 | |
| 4 | 2017/03/29 18:02:24 | |
| 0 | 2012/01/22 23:21:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








