『電源復旧時自動起動できますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 発売

ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500S

Windows OSを搭載した10.1型のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD C-60 ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sの価格比較
  • ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sの中古価格比較
  • ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sのスペック・仕様
  • ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sのレビュー
  • ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sのクチコミ
  • ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sの画像・動画
  • ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sのピックアップリスト
  • ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sのオークション

ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sの価格比較
  • ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sの中古価格比較
  • ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sのスペック・仕様
  • ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sのレビュー
  • ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sのクチコミ
  • ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sの画像・動画
  • ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sのピックアップリスト
  • ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500S

『電源復旧時自動起動できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500S」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sを新規書き込みICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電源復旧時自動起動できますか?

2012/07/05 18:09(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500S

通常のタブレットPCとしての使用方法ではなく、システムの表示用に壁掛けで使用したい
と思います。 この機種画面の大きさが手ごろでタッチパネルがありますので。

普通のパソコンの場合は100V電源が落ちて復旧した場合、自動的に電源ボタンが入り
システムが立ち上がるようにBIOSでできるのですが、この機種をヨドバシでシャットダウン
して立ち上げて見た限りではそのようなBIOS画面は無くいきなり立ち上がっていた
ように見えました。

そこで質問ですが
1.この機種にBIOS画面はあるのでしょうか?
2.そこで電源が復旧したら自動的にシステムが立ち上がるように AC POWER RECOVERY ON
  などの設定はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14767140

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/07/05 18:41(1年以上前)

取り説によると、
電源ボタンだけだとクイックブート、Windowsキー押しながら電源ボタンだと標準ブート、

標準ブートだとF2,F12が使えるとかです(多分F2でBIOSにかな?)
BIOS内容までは書いてなかったです。

書込番号:14767271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/07/09 16:49(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
再びヨドバシに行って、WINDOWSキーを押しながら電源ボタンを入れてみましたが
一瞬何か出ていますが、とても人間が対応できる暇は与えずに次に進みます。
ということでBIOSは確認できませんでした。
でもBIOSの設定は絶対にあると思います。
なにか裏ワザがあるのでしょうか?

書込番号:14784884

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/07/09 17:17(1年以上前)

USBキーボード必要かな?
画面キーボードだと使えるかが判らない・・・

持ってなくてクイックマニュアル読んだだけですから

書込番号:14784986

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/07/09 17:21(1年以上前)

W500のマニュアルだとUSBキーボード必須ですね、起動時にF2キー連打
http://global-download.acer.com/GDFiles/Document/User%20Manual/User%20Manual_Acer_1.0_A_A.zip?acerid=634378293826478937&Step1=Tablet&Step2=ICONIA

書込番号:14785007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2012/07/09 19:32(1年以上前)

平さん ご回答ありがとうございました。
入り方はわかりましたが、教えてもらった取説の内容を調べても
BIOSの内容は書いてありませんでした。
で調べたところ下記に似たようなのがありました。
http://ponherm.wordpress.com/2011/06/09/iconia-tab-w500-%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/
うーんこれではやっぱり電源が入っても自動起動は難しそうです。
ありがとうございました。
あきらめてET1611PUTを買います。15.6インチと大きすぎる液晶なのですが。

書込番号:14785468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500S
Acer

ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500Sをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング