『内蔵アンプを使わずに鳴らせる?』のクチコミ掲示板

2011年12月 3日 発売

GX-W70HV

DLNAに対応したワイヤレススピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-W70HVの価格比較
  • GX-W70HVのスペック・仕様
  • GX-W70HVのレビュー
  • GX-W70HVのクチコミ
  • GX-W70HVの画像・動画
  • GX-W70HVのピックアップリスト
  • GX-W70HVのオークション

GX-W70HVONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 3日

  • GX-W70HVの価格比較
  • GX-W70HVのスペック・仕様
  • GX-W70HVのレビュー
  • GX-W70HVのクチコミ
  • GX-W70HVの画像・動画
  • GX-W70HVのピックアップリスト
  • GX-W70HVのオークション

『内蔵アンプを使わずに鳴らせる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-W70HV」のクチコミ掲示板に
GX-W70HVを新規書き込みGX-W70HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵アンプを使わずに鳴らせる?

2015/01/08 10:02(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > GX-W70HV

クチコミ投稿数:30件

アンプ内蔵のスピーカーですが、電源を入れず、外付アンプを使用し、スピーカーケーブルをつなげば鳴らせるでしょうか。
アンプは、20w・4〜8Ωの2chデジタルアンプです。
自分で試せばいいのですが、壊れたりしないかなと思いまして。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18348018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/08 10:07(1年以上前)

アナログRCAピン入力に外部アンプから接続するのでしょうか?最悪壊れると思います。

片側のスピーカー(アンプを内蔵しない方)ならできるでしょうけどモノラルになります。

書込番号:18348030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/08 10:35(1年以上前)

こんにちは

>アンプ内蔵のスピーカーですが、電源を入れず、外付アンプを使用し、スピーカーケーブルをつなげば鳴らせるでしょうか。

無理でしょう。その用途なら、パッシブスピーカを使いましょう。

書込番号:18348096

Goodアンサーナイスクチコミ!2


VIZIRさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/08 10:47(1年以上前)

バラしてネットワークにスピーカーケーブルを直付けすれば鳴るでしょうが、そこまでする意味あります?

書込番号:18348122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/01/08 11:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
おとなしく、やめておきます。

書込番号:18348180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-W70HV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーからも見限られた製品 0 2017/01/22 17:26:29
内蔵アンプを使わずに鳴らせる? 4 2015/01/08 11:19:21
ヘッドホン出力端子の音質について 0 2014/05/11 15:35:02
8,980円 1 2014/02/28 22:03:20
iphone、kindle からのコントロールについて 0 2014/02/12 21:47:12
左右スピーカは有線ケーブルで接続するの? 4 2014/01/22 16:51:56
1万円割れ! 0 2014/01/21 22:50:42
10980円 0 2013/09/25 16:25:23
14,980円 0 2013/06/09 20:21:27
動画の音声を聞く方法はありませんか? 2 2013/05/29 23:01:44

「ONKYO > GX-W70HV」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-W70HV
ONKYO

GX-W70HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

GX-W70HVをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング