『沢山質問があります・・・』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

GALAPAGOS EB-A71GJ-B

モバイルブロードバンド通信規格「WiMAX」を内蔵したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2 GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの価格比較
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの中古価格比較
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのスペック・仕様
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのレビュー
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのクチコミ
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの画像・動画
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのピックアップリスト
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのオークション

GALAPAGOS EB-A71GJ-Bシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの価格比較
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの中古価格比較
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのスペック・仕様
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのレビュー
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのクチコミ
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの画像・動画
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのピックアップリスト
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのオークション

『沢山質問があります・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS EB-A71GJ-B」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS EB-A71GJ-Bを新規書き込みGALAPAGOS EB-A71GJ-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

沢山質問があります・・・

2013/03/25 02:32(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > GALAPAGOS EB-A71GJ-B

クチコミ投稿数:43件 GALAPAGOS EB-A71GJ-BのオーナーGALAPAGOS EB-A71GJ-Bの満足度5

掲示板を斜め読みせていただきました。
(読み落としがあるかも分かりませんが・・・教えて君で申し訳ない!)

根っからのWindowsユーザーで、アンドロイドは 初めてです。

▼状況
・本日、microSDカードを買って、挿しました。
・また、説明書や電子マニュアルを斜め読みしました。

ただ、よく分からないのが WindowsXPや7の「マイコンピューター内」の様に
各ストレージ内のデータ覗いたり、データを開いたり、
自由にデータをコピー&ペースト、移動などが できないのでしょうか?

例えば、写真データ(JPGやBMPの拡張子)だったら写真データ用のアプリ、
音楽データ(MP3やAC3などの拡張子)だったら音楽データ用のアプリというように
一つ一つ、専用のアプリを入れないとデータ管理ができないということですか?
→ もし、使い勝手の良いオススメのアプリをご存知でしたら、教えてください。

既存アプリの音声レコーダーで録音→完了ボタンを押して保存されたはずなのに、
録音したデータはどこに保存されたのかが分かりませんでした。
あっ、隣に三角の再生ボタンがあった!と思って、押してみても再生されず。
・・・・・・一体どこへ? (´・ω・`;) うーん・・・。

他にも操作の画像付きで詳しく解説しているサイトなど
もしご存知でしたら、優しい方、暇な方、教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:15935103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2013/03/25 04:42(1年以上前)

この機種の話しではありませんが、一般的なAndroid端末のです。
Google playから、ファイルマネイジャーを入れて、移動やコピーを、やると楽です。
画像はDCIMに、音楽はmusicに。
ファイルマネイジャーで見ると、
内蔵ストレージ→SD
SDカード→external sd
と、PCとは違う表示です。
Android端末でも、別な表示の場合があります。

書込番号:15935238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 GALAPAGOS EB-A71GJ-BのオーナーGALAPAGOS EB-A71GJ-Bの満足度5

2013/03/25 06:10(1年以上前)

はい。
一般的なAndroidの質問だと分かっていて、
機種によっても対応の関係や操作、処理などが微妙に変わってくると思い、
『あえて』、こちらの掲示板で質問させていただきました。

しかしながら、MiEVさん。
ご返答、どうもありがとうございます。

MiEVさんの思う便利な
「ファイルマネージャー」、「ファイラー」というのでしょうか・・・
何か、オススメはありますでしょうか?

書込番号:15935304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2013/03/25 06:15(1年以上前)

自分は2つを入れて、使い分けしています。
アストロファイルマネイジャーと、FileRxpertです。

書込番号:15935309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 GALAPAGOS EB-A71GJ-BのオーナーGALAPAGOS EB-A71GJ-Bの満足度5

2013/03/26 03:45(1年以上前)

本日、wi-fiでネット接続を行って
google playからダウンロード、インストールを行ってみました。

まだ分からないことだらけですが、少しだけ光が見えてきました!!
アドバイスありがとうございます!!

書込番号:15939345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS EB-A71GJ-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAPAGOS EB-A71GJ-B
シャープ

GALAPAGOS EB-A71GJ-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

GALAPAGOS EB-A71GJ-Bをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング