『ポップアップが煩わしい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V5.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V5.0の価格比較
  • ESET Smart Security V5.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V5.0のレビュー
  • ESET Smart Security V5.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V5.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V5.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V5.0のオークション

ESET Smart Security V5.0キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月15日

  • ESET Smart Security V5.0の価格比較
  • ESET Smart Security V5.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V5.0のレビュー
  • ESET Smart Security V5.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V5.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V5.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V5.0のオークション

『ポップアップが煩わしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V5.0」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V5.0を新規書き込みESET Smart Security V5.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポップアップが煩わしい。

2012/03/30 18:07(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V5.0

スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 ESET Smart Security V5.0の満足度5

Windows7 Home Premium 64bit PCにインストールして使用しています。
1日に1〜2回程度、以下のようなポップアップメッセージが表示されます。
「ESET SmartSecurity はあなたの注意を必要としています。 ・・・クリックしてください。」
クリックすると管理画面が開くだけで特段何もありません。
非常に煩わしいんですが、何か設定に問題があるんでしょうか?

書込番号:14368733

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/31 09:34(1年以上前)

この方法でやってみてください、
【ユーザーの操作が必要な通知のみ表示する手順】
1.システムトレイ内の本製品のアイコンを
 ダブルクリックしてホーム画面を開きます。
2.キーボードのF5キーを押して、設定画面を開きます。
3.設定画面左側のツリーから「ユーザーインタフェース」→
 「警告と通知」の順にクリックします。
4.以下のチェックボックスをオンにします。
 ●「ユーザーの操作が必要な通知のみ表示する」
5.設定画面の「OK」ボタンをクリックします。

書込番号:14371691

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 ESET Smart Security V5.0の満足度5

2012/03/31 09:43(1年以上前)

JZS145さん

こんにちは。

ありがとうございます。
こんなところに設定があったんですね!

あまりにも設定項目が多すぎてどこを弄ったらいいか分かりませんでした(笑)

同様の現象が発生しないかどうか、この状態で少し様子を見てみたいと思います。

書込番号:14371729

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 ESET Smart Security V5.0の満足度5

2012/04/06 21:17(1年以上前)

こんばんは。

おかげさまで煩わしいポップアップが一切出なくなりました。
これでセキュリティソフトを意識せずに快適に使用できそうです。

アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:14401216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V5.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V5.0
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V5.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月15日

ESET Smart Security V5.0をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング