『この製品は新規と書いてありますが一年間だけですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V5.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V5.0の価格比較
  • ESET Smart Security V5.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V5.0のレビュー
  • ESET Smart Security V5.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V5.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V5.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V5.0のオークション

ESET Smart Security V5.0キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月15日

  • ESET Smart Security V5.0の価格比較
  • ESET Smart Security V5.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V5.0のレビュー
  • ESET Smart Security V5.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V5.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V5.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V5.0のオークション

『この製品は新規と書いてありますが一年間だけですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V5.0」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V5.0を新規書き込みESET Smart Security V5.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V5.0

クチコミ投稿数:255件

3年1ライセンス 50,000本限定パックの方が3年間使えて1500円しか変わらないのでお得だと思うのですが、こちらも新規なのでしょうか?ホームページを見たのですが、何が違うか分からなかったので教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:14723340

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2012/06/25 17:09(1年以上前)

3年1ライセンス 50,000本限定パックは、新規で使えます。
http://canon-its.jp/product/eset/ess/ess5man.html

標準パッケージは1年2ライセンスですので、限定版だけに
少しお得になりますね。

書込番号:14724242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2012/06/25 21:30(1年以上前)

失礼しました。標準パッケージのほうでしたね。

こちらのESET Smart Securityは1年1ライセンスが2つ入ってます。
1台のPCだと2年、2台のPCだとそれぞれ1年使えます。
1ライセンスを友人にあげることも可能です。

50,000本限定パックは3年1ライセンスなので、1台のPCで3年、
更新作業なく使えます。

どちらも新規可能ですし、ライセンス更新も可能です。

書込番号:14725351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2012/06/25 23:19(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:14725961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V5.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V5.0
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V5.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月15日

ESET Smart Security V5.0をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング