『パッケージの選択』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) OS:Windows 7 Home Premium 64bit XPS 14zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 14zの価格比較
  • XPS 14zのスペック・仕様
  • XPS 14zのレビュー
  • XPS 14zのクチコミ
  • XPS 14zの画像・動画
  • XPS 14zのピックアップリスト
  • XPS 14zのオークション

XPS 14zDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月17日

  • XPS 14zの価格比較
  • XPS 14zのスペック・仕様
  • XPS 14zのレビュー
  • XPS 14zのクチコミ
  • XPS 14zの画像・動画
  • XPS 14zのピックアップリスト
  • XPS 14zのオークション

『パッケージの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 14z」のクチコミ掲示板に
XPS 14zを新規書き込みXPS 14zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パッケージの選択

2012/01/13 06:04(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 14z

スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

14インチ前後のサイズで10万円以下のノートを探していたところ、XPS 14zが目にとまりました。スペックの異なる幾つかのパッケージが用意されているようですが、選択に迷っています。ちなみに、PCの主な用途は一般事務ですが、モバイルでの使用を予定しています。なお、他メーカーで同等のスペックの機種があれば教えて下さい。

書込番号:14016298

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/13 07:28(1年以上前)

事務用とならスタンダードでいいと思います。

>他メーカーで同等のスペックの機種があれば教えて下さい。

各社、モバイル用途で売っているのは13.3インチまでが多いですね。
13.3インチだとこのへんでしょうか。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000261600.K0000307551.K0000288074.K0000284128.K0000294471

14インチだとこのへんかな。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000251086.K0000266005

書込番号:14016388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/01/13 07:45(1年以上前)

DELLのサイトでは、知りたいところをぼかしてたりするので
非常にわかりにくいですからXPS 14z
79,980円のスタンダード構成で必要と思われる情報を
拾ってきました。
それに騙しも多い。例えば先進の NVIDIA® 高性能グラフィックスを搭載。
なんて謳ってるがオプションだし(笑

液晶サイズ:14.0インチ 解像度:1366x768
CPU:Core i5-2430M 2.40 GHz
OS:Windows 7 Home Premium 64bit
メモリ容量:4GB メモリ規格:DDR3 SDRAM 1333MHz
HDD容量:500GB 回転数:7200rpm
ビデオカード:Intel HD 3000 グラフィックス
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
LAN:10/100/1000BASE-T
ワイヤレス:インテル® Centrino® Advanced-N 6230 with Bluetooth v3.0+HS
インターフェース :USB 3.0×1 USB 2.0×1、7in1 メディアカードリーダー、HDMI出力、Mini DisplayPort出力、
サイズ:幅335×奥行き234×高さ23mm
質量:約1.98kg
バッテリー駆動時間:最大6時間42分
セキュリティソフトマカフィー(36ヶ月間更新サービス)
保証:1年間スタンダードサービスプラン(保守パーツ含む)


んーーーー。何を比較対象としたら良いか悩みますね。
携帯性やデザイン性を除外して性能だけで比較すれば多数ありますが
Ultrabook的な感じもしますし。

とりあえずUltrabookを比較対象として

dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS
http://kakaku.com/item/K0000293002/

↑は10万超えてますがSSDだしOffice Home and Business 2010入ってるし
コスパ的にはこちらが上かも。







書込番号:14016417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/01/13 07:47(1年以上前)

一部文字化けしてますが記号が化けてるのですみません。

書込番号:14016423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 14z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時々鳴るモーター音について 3 2012/07/21 17:50:32
発熱について 9 2012/07/14 23:04:41
キーの4つ同時押しの可否と、スペックについて質問です。 6 2012/05/17 18:38:29
サポート悪し 3 2012/05/04 14:09:51
OSブート可能か? 4 2012/04/16 0:53:10
パッケージの選択 3 2012/01/13 7:47:15
DELL有料サポートの内容 3 2012/01/12 9:53:43
海外ブランドの評判 6 2012/01/11 18:58:31
価格について 2 2012/01/05 15:53:58
XPS 14zのユーザーレビューがアップ 0 2011/12/08 20:57:48

「Dell > XPS 14z」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 14z
Dell

XPS 14z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月17日

XPS 14zをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング