『型式が違うのですが、リモコンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 Visole LCB1903V [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Visole LCB1903V [19インチ]の価格比較
  • Visole LCB1903V [19インチ]のスペック・仕様
  • Visole LCB1903V [19インチ]のレビュー
  • Visole LCB1903V [19インチ]のクチコミ
  • Visole LCB1903V [19インチ]の画像・動画
  • Visole LCB1903V [19インチ]のピックアップリスト
  • Visole LCB1903V [19インチ]のオークション

Visole LCB1903V [19インチ]ユニテク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月17日

  • Visole LCB1903V [19インチ]の価格比較
  • Visole LCB1903V [19インチ]のスペック・仕様
  • Visole LCB1903V [19インチ]のレビュー
  • Visole LCB1903V [19インチ]のクチコミ
  • Visole LCB1903V [19インチ]の画像・動画
  • Visole LCB1903V [19インチ]のピックアップリスト
  • Visole LCB1903V [19インチ]のオークション

『型式が違うのですが、リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Visole LCB1903V [19インチ]」のクチコミ掲示板に
Visole LCB1903V [19インチ]を新規書き込みVisole LCB1903V [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

型式が違うのですが、リモコンについて

2011/12/29 07:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ユニテク > Visole LCB2203V [22インチ]

クチコミ投稿数:3件

Visoleのテレビについて、型式が違い、失礼かと思いましたが、質問しました。

先日、知り合いに LCU2161AB を分けてもらいました。
なのですが、リモコンは無いとのことで、不便を感じております。

その後、yahoo!オークションを見ておりましたら、
LCU1850A のリモコンが出品されているようです。
見た目は、同じように見えるのですが、
これを購入すると、使用できると思いますか?

ご教授、よろしくお願いいたします。

書込番号:13953897

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/29 09:36(1年以上前)

基本的にメーカーが同じであれば使用できると考えていいと思います

書込番号:13954114

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/29 09:53(1年以上前)

LCU2161ABはDVD内蔵、LCU1850Aはただのテレビなので、DVD関係のボタンがありません。
リモコンコード自体はたぶんおなじようなものでしょうけど、少なくともDVD関係については使えないことになります。
メーカーから手に入らないのですか?。オークションで2700円も出すくらいなら、新品でも大差ないかもしれません。

書込番号:13954146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/29 10:34(1年以上前)

>メーカーから手に入らないのですか?

HPにアクセスしても手に入りそうにないですね…_| ̄|○
http://www.unitech-tv.com/sitemap.html

書込番号:13954245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 18:26(1年以上前)

たくさんの方々、ありがとうございます。

DVD内蔵用のリモコンでないので、使用できない可能性もありますね。

量販店で一度、聞いてみたいと思います。

書込番号:13955698

ナイスクチコミ!1


FUGA_32さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/27 05:58(1年以上前)

メーカーのサポートへ問い合わせた方が確実かと。

リモコンの紛失って結構在りますから、余分に作って置くと聞きましたが・・・。

日本のメーカーなら、尚の事サポート体制をしっかりしてもらいたいものです。

書込番号:18308825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユニテク > Visole LCB2203V [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
割と良いかも 0 2012/12/13 9:45:02
本日購入 1 2012/12/09 22:23:37
このテレビで…… 2 2012/11/22 17:29:19
イオンで10、000円 2 2013/03/30 22:59:16
型式が違うのですが、リモコンについて 5 2014/12/27 5:58:46

「ユニテク > Visole LCB2203V [22インチ]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Visole LCB1903V [19インチ]
ユニテク

Visole LCB1903V [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月17日

Visole LCB1903V [19インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング