『欲しいけど』のクチコミ掲示板

2011年12月 発売

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]

UV2Aパネル搭載の60V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のオークション

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月

  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]

『欲しいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-60B5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

欲しいけど

2012/07/01 12:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]

スレ主 futuさん
クチコミ投稿数:8件

私も価格が安い時に買いそびれた一人です。
今となっては次の型のWを考えています。
この型は13万以下に下がらないと
買う気は失せました。

書込番号:14748383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/02 02:37(1年以上前)

みんな、最安値で買いたいと思ってますよ。

書込番号:14751992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/02 20:16(1年以上前)

5月の上旬に最安値で購入しました。

海外の値段を考えると13万でも高いので、もう少し待とうかとも思いましたが、現在の値上がりを見ると底値で買えてよかったと思います。

その時同時にほぼ底値だろうと思い購入したBDレコーダーは現在さらに5千円程安くなっています。

底値の見極めは難しいですね。

書込番号:14754303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/04 22:10(1年以上前)

ビックカメラの展示品で12万で購入しました。
ひと月前くらいですが・・・
やはり値段の見極めは難しいですね。
ちなみにこのテレビは3Dとかはないけれど
普通に視聴される方ならばなんの問題もありません。
購入はおすすめですよ

書込番号:14763902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/16 13:29(1年以上前)

奈良のイオンでじいちゃんが昨日128000円の5%引きで買ってきた。ワオン5倍だからめちゃ安。その時同時に3人ぐらい買ってたらしい。チラシは148000だったってことですけど。

書込番号:14815070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/18 10:06(1年以上前)

5ヶ月後の正月に10万円で売ってたら買ってもいいと思って、狙ってます。

近くにイオンで148,000円で売ってましたが、私はピクセラの32インチを買いました。

書込番号:14822887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオンカード会員148000円・・・ 3 2012/10/27 21:58:13
特価 びっくり 2 2012/07/24 11:15:31
欲しいけど 5 2012/07/18 10:06:41
6月に入ってなぜ? 5 2012/06/22 23:26:35
LAN接続について 4 2012/07/25 21:15:13
やっぱりLED液晶は良いですね! 0 2012/06/02 16:19:23
いくらで買えましたか?(量販店) 3 2012/06/02 10:12:25
家電初心者です、質問です 10 2023/03/05 12:14:58
131100円で買えるけど 6 2012/05/22 23:31:41
Z5との比較 6 2012/05/23 22:21:40

「シャープ > LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング