『オクで500円で買ったこの子は頑張っているよw』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 登録

MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100

LGA2011に対応したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:130x158x108mm MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100の価格比較
  • MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100のスペック・仕様
  • MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100のレビュー
  • MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100のクチコミ
  • MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100の画像・動画
  • MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100のピックアップリスト
  • MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100のオークション

MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月18日

  • MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100の価格比較
  • MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100のスペック・仕様
  • MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100のレビュー
  • MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100のクチコミ
  • MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100の画像・動画
  • MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100のピックアップリスト
  • MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100

『オクで500円で買ったこの子は頑張っているよw』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100」のクチコミ掲示板に
MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100を新規書き込みMUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > サイズ > MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100

スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100のオーナーMUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100の満足度4

夏本番直前なので、報告。

室温24℃。
筐体のフロー(ファン入れ替え中のため、暫定仕様)
後方排気:120mm×1
上方排気:140mm×1
上方吸気:120mm×1(排気の140mmと干渉しないように透明なプラ板で壁を設置)
 
 i7 3930K@4.0GHz
 X79 Extreme6
 物理メモリ:4GB×4
 MSI 660GTX OC
・アイドリング36℃
・3DMARK V110稼動時 最高59℃
・CINEベンチ11.5 連続5回。瞬間最高60℃(11.61pts)
  なお、終了後1分前後にアイドリング温度まで戻る。放熱性能最高!


コイツ(と軽部さんオススメの峰2)は、中古で見つけたら是非ゲットしましょう。
LGA2011でも取り付けキットを買えば使えます。(私は忍者参のものを流用しました)
http://www.scythe.co.jp/cooler/lga2011-screw-kit.html

.....でも簡易水冷のH110か、阿修羅に換えたいのも本心w

書込番号:16244435

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100のオーナーMUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100の満足度4

2013/06/12 20:06(1年以上前)

数値が一字間違ってたので訂正
・CINEベンチ11.5 連続5回。瞬間最高60℃(11.61pts)

・CINEベンチ11.5 連続5回。瞬間最高70℃(11.61pts)

ちなみにOCCTも70℃前後です。

書込番号:16244771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/06/12 23:55(1年以上前)

こんばんは φなるさん

うw 随分と賢く仕上げているんですね!
私もサイズの大型空冷は、大好物です。でも最近は簡易水冷にはまったりしてますが

最後に一言  H110を推します。マジでファン低回転で冷えるので良いです。 液体金属もお忘れ無く(笑)

書込番号:16245947

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100のオーナーMUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100の満足度4

2013/06/13 16:49(1年以上前)

あおちんしょこらさん、こんにちわ。

H110
欲しいですねー。「いつかはクラ....もとい、H110」
もうちょい値が下がればなあ。おのれ安部総理、この円安どうしてくれるw(←言いがかりw)

書込番号:16247965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100
サイズ

MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月18日

MUGEN∞3 無限参 Rev.B SCMG-3100をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング