『16,800円』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 発売

Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:インテル Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルの価格比較
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのスペック・仕様
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのレビュー
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのクチコミ
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルの画像・動画
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのピックアップリスト
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのオークション

Mini 5103 N455/10L/1/160/StarterモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月14日

  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルの価格比較
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのスペック・仕様
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのレビュー
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのクチコミ
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルの画像・動画
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのピックアップリスト
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル

『16,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル」のクチコミ掲示板に
Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルを新規書き込みMini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

16,800円

2012/03/15 20:15(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル

スレ主 七みさん
クチコミ投稿数:118件

シェアリーで販売中です!
http://www.shareee.jp/groupbuy/id/16374
HP Mini 5103
N455/10L/1/160/Starterモデル(Directplus専用モデル)
販売価格:16,800円 (送料込み)

書込番号:14293600

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:68件

2012/03/15 20:43(1年以上前)

ネットブックが欲しかったのでグッドタイミングでした。
即ぽちりました。

情報ありがとうございました。

書込番号:14293750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/03/15 23:57(1年以上前)

情報有難うございます。

わたしも今ポチッと買いました。
自宅でネット閲覧用途だけなのでこのスペックで必要十分でした。
商品届くのが楽しみです♪

書込番号:14295107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/03/16 13:50(1年以上前)

教えて頂いたこのサイトで1000台完売したようですが、この商品はどのタイミングで発送されるでしょうか!?わたくしは3/15深夜にクレジットカード決済でクーポン購入しました。
初めてこのサイトで購入したのですが今一システムを理解しきれてないです。

ご先輩の方々で凡その商品発送目安を教えて頂けたら幸甚です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:14297154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 15:22(1年以上前)

私も衝動買いしてしまいまして昨日不在にて本日受け取りました
んで今95個のwindows UPDATEの最中です。
まだセキュリティソフトを入れていないのではっきりとは言えませんが
特にストレスなくさくさく動くし大きさも手頃なのでリビングでのちょい調べ用にぴったり。
携帯ゲームほどの値段なので衝動買いの割にはいい買い物だったと
後はオフィス入れれば仕事にも役立つ・・・のかな?

書込番号:14338980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A DATA SP900 ベンチマーク結果です。 0 2013/08/15 8:15:39
Windows8PROにアップデートした方いらっしゃいますか? 5 2013/02/04 13:28:12
動作音、ファンの音について 0 2012/06/20 1:44:33
SSDに交換 5 2012/05/01 0:52:13
裏蓋の開け方 3 2012/04/22 21:58:55
メモリ 11 2012/04/22 9:35:16
16,800円 4 2012/03/24 15:22:14

「HP > Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル
HP

Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月14日

Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング