『Windows8PROにアップデートした方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 発売

Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:インテル Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルの価格比較
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのスペック・仕様
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのレビュー
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのクチコミ
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルの画像・動画
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのピックアップリスト
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのオークション

Mini 5103 N455/10L/1/160/StarterモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月14日

  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルの価格比較
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのスペック・仕様
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのレビュー
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのクチコミ
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルの画像・動画
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのピックアップリスト
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル

『Windows8PROにアップデートした方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル」のクチコミ掲示板に
Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルを新規書き込みMini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル

スレ主 iekadenさん
クチコミ投稿数:6件

本モデルご利用の方で、Windows8PROにアップデートした方はいらっしゃいますか?
また問題は出ていませんか?是非感想をお聞かせ下さい。

当方メモリを2Gに増設済みだったので、試しにアップデートしてみた所
解像度のレジストリ変更(と若干文字が潰れる事)以外は非常に快調・軽快に動いています。

何かトラブル等落とし穴が有る様でしたら、情報収集したく
宜しくお願いいたします。

書込番号:15295207

ナイスクチコミ!0


返信する
人素人さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/05 18:04(1年以上前)

iekadenさんは、32bit版を入れたのでしょうか?

書込番号:15575513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iekadenさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/27 09:16(1年以上前)

お返事遅くなり申し訳有りません。
掲示板チェックしておりませんでした。

32bitPROアップグレード版を入れました。
今現在も問題無く使えています。
(カメラ・USB・無線LAN大丈夫な様です)



書込番号:15676666

ナイスクチコミ!0


人素人さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/27 12:58(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
hpからなにかアップデートしたりしましたか?

文字の潰れは、良くなりましたでしょうか?

書込番号:15677560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iekadenさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/28 22:09(1年以上前)

お問い合わせ有り難う御座います。

今現在HPからのアップデートは、特にチェックしておりませんし
ドライバ類の変更もしていません。

文字の潰れは解像度を無理矢理8に合わせている事が問題で
メトロを使用しないのであればmini5103の解像度で普通に使えます。

あれから使い続けてみて個人的には起動が早くなり若干動作が軽くなったので
よい買い物をしたと思います。
(せっかく買ったパソコンにStarterで機能制限があるのも嫌なので...)

書込番号:15684552

ナイスクチコミ!1


人素人さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/04 13:28(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

画像ありがとうございます。

7のバックアップDVDがドライブなしで作成できなくまだ8にしてませんが、ドライブ調達出来次第挑戦してみます。

書込番号:15716128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A DATA SP900 ベンチマーク結果です。 0 2013/08/15 8:15:39
Windows8PROにアップデートした方いらっしゃいますか? 5 2013/02/04 13:28:12
動作音、ファンの音について 0 2012/06/20 1:44:33
SSDに交換 5 2012/05/01 0:52:13
裏蓋の開け方 3 2012/04/22 21:58:55
メモリ 11 2012/04/22 9:35:16
16,800円 4 2012/03/24 15:22:14

「HP > Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル
HP

Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月14日

Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング