『確認』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G620 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853BJの価格比較
  • Lenovo H330 11853BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853BJのレビュー
  • Lenovo H330 11853BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853BJのオークション

Lenovo H330 11853BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月26日

  • Lenovo H330 11853BJの価格比較
  • Lenovo H330 11853BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853BJのレビュー
  • Lenovo H330 11853BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853BJのオークション

『確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853BJを新規書き込みLenovo H330 11853BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

確認

2012/03/25 17:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853BJ

クチコミ投稿数:12件

引っ越しにあわせて複数台PCを買う予定で、サブの物はこれで十分と感じています。
昔のゲームなので高機能は不要ですが、ネットゲームのラグナロクオンラインのみプレイしたいため、

使い心地によりビデオカードの増設も考えています。
空きスロットで PCI-Express x16 と PCI-Express x1 があるようなので
ロープロ対応の ビデオカード と やらないと思いますが、サウンドカードの増設は可能と考えていますが、その辺可能でしょうか?

書込番号:14344848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/25 17:17(1年以上前)

ROなら、グラボ要らないのじゃないかな。
GFにしてもRADEONにしても最近の製品だと、幻覚で激重になる症状があるし・・・

接続してみて、不足ならそのときに考えればよろしいかと思います。

くろぱん@LOKI

書込番号:14344917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/25 17:31(1年以上前)

>ロープロ対応の ビデオカード と やらないと思いますが、サウンドカードの増設は可能と考えていますが、その辺可能でしょうか?
ビデオカードロープロブラケットを2枚使えばPCI-Express x1は使えないと思いますよ。
1枚なら可能だと思いますが、カードにり電源容量もちょっと心配になるかも。

書込番号:14344990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/03/25 17:46(1年以上前)

ありがとうございました。

最初はビデオカードなしで使ってみようかと思います。

後は状況によってビデオカードの増設ってところでしょうかね

書込番号:14345060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853BJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853BJ
Lenovo

Lenovo H330 11853BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月26日

Lenovo H330 11853BJをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング