『Windows8.1での利用』のクチコミ掲示板

2011年11月下旬 発売

テレキング GV-TV100

「ニコニコ実況」機能を搭載したパソコン用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 テレキング GV-TV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テレキング GV-TV100の価格比較
  • テレキング GV-TV100のスペック・仕様
  • テレキング GV-TV100のレビュー
  • テレキング GV-TV100のクチコミ
  • テレキング GV-TV100の画像・動画
  • テレキング GV-TV100のピックアップリスト
  • テレキング GV-TV100のオークション

テレキング GV-TV100IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月下旬

  • テレキング GV-TV100の価格比較
  • テレキング GV-TV100のスペック・仕様
  • テレキング GV-TV100のレビュー
  • テレキング GV-TV100のクチコミ
  • テレキング GV-TV100の画像・動画
  • テレキング GV-TV100のピックアップリスト
  • テレキング GV-TV100のオークション

『Windows8.1での利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレキング GV-TV100」のクチコミ掲示板に
テレキング GV-TV100を新規書き込みテレキング GV-TV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows8.1での利用

2013/10/25 11:41(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > テレキング GV-TV100

スレ主 Nakamozuさん
クチコミ投稿数:14件

Windows8では正常に使用できます。Windows8.1にバージョンアップした場合、システムがチューナーを認識しません。メーカーの対応待ちになりますが、場合によってはメーカーが対応しないこともあり得る?。

書込番号:16751989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/10/25 13:18(1年以上前)

そのソフト関係をすべて削除してから新たにインストールしてみてください。
たいていは再インストールでうまくいくようです。
 再インストール後、無理ならWIN8互換モードも試してみてください

書込番号:16752329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/10/25 14:16(1年以上前)

失礼そのチューナーだと難しくはなさそうなので、やっぱりドライバーですかね。

書込番号:16752509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/11/25 22:15(1年以上前)

私もPCのOSを8から8.1にして新しいドライバを入れて使用しておりますが、以前も伝えてありますが、セルフパワーでしっかりと動作しております。

書込番号:16880804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2013/12/22 15:16(1年以上前)

すとすとす様

私も本製品(GV-TV100)を使っており、win8.1で今のところ目立った不具合はないのですが、チャンネルスキャン時に音声がもたついたり、チャンネルの切り替わり時間(1〜2秒の誤差ですが)がその時によって若干異なります。同じような症状はありますでしょうか?

また、同じUSB接続のGV-MVP/FZも持っていますが、こちらの方は、magicTVは安定しており、チャンネル切り替え時の音ズレや目立った切り替え時間の遅延は発生しません。

やはり、この製品、価格が安い分、それなりの機能なのでしょうか?


書込番号:16985985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/12/26 20:20(1年以上前)

cobu3さん
返事遅くなりまして申し訳ございません。
このチューナーは、スマホにワンセグを持ち出すために使用しており、通常はピクセラ機を使用しておりますので、全く気が付きませんでしたが、フルセグでチャンネル切り替えをすると同様の症状が出ますね。
価格が価格ですから、画質・音質・操作性は、仕方ありませんね。

書込番号:17001695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > テレキング GV-TV100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

テレキング GV-TV100
IODATA

テレキング GV-TV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月下旬

テレキング GV-TV100をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る