Acronis True Image Home 2012 Plus アップグレード版
Acronis True Image Home 2012 Plus アップグレード版Acronis
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日
バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2012 Plus アップグレード版
AcronisやヨドバシのHPにて、2012Plusからが、アップグレード版対象になっているのですが、
今までは、相当、古いVersionでも大丈夫だった気がするのですが、今回から変わったのですか?
自分は、2009なので、Windows8に変更したくて、久しぶりに購入しようと思い、迷っています。
どうか、ご指導願います。
書込番号:15265343
0点
アクロニスの購入ページに以下の記載があります。
ま、アクロニスですからねぇ・・・、サポートとアップデートサービスは、ホンとあてにならないですねぇ。
2009でもハード的に対応していれば、CDブートでは問題なく使用できまっす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アップグレード購入条件:
Acronis True Image Home 2012 Plus ユーザー
※ 本製品以前のユーザー様はサポート対象外です。
※ アップグレード製品をインストールおよび使用いただくには、アップグレード対象製品のプロダクトキーをご入力いただく必要があります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
書込番号:15265408
2点
例えば英語版は本体とPlus Pack が別々になっているので、Acronis True Image 9.0 Home からPlus PackなしのTrue Image 2013 にアップグレード価格でできますが、2013日本語版はPlus Pack込みでしか売っておらず、しかも2012版からPlus Pack込みになったので、結果的に2012年版からしかアップグレードできないのではないかと推察します。
英語版を買ってPlus Pack付きにする場合は、$29.99(本体アップグレード価格)+$29.99(Plus Pack新規価格)になります。
http://kb.acronis.com/content/3699
書込番号:15265504
1点
Excelさん、ヘタリンさん、ご回答有難う御座います。
お恥ずかしいのですが、Plus Packって、本体版とどう違うのでしょうか?
現在は、Win7 64bitでTrue Image2009で動作していますが、Win8+SSDにしょうと思い、
調べていましたら、http://d.hatena.ne.jp/suikan/20100815/1281861811←ココで、
"SSDへの換装時はTrue Image2009を使わないほうが良い"と言うの発見しまして。
以前も書き込みで、英語版を買って、日本のお試し版に、コードを入力して、使えるとの
情報がありましたが、どうも、海外なので、カードが不安ですね〜
amazonあたりで、海外版でも買えると安心なのですが。
書込番号:15267257
0点
Plus Packはdynamic disksに対応しているなど適応範囲が少し広いですが、よっぽどのオタクでない限りまず必要ないです。ただ、販売上は2種類あると混乱も手間も増えるので、抱き合わせにして高いのだけを売ったほうが儲かるんでしょう。
http://www.acronis.com/homecomputing/products/trueimage/#add-migration
また、Windows8用なら、
Paragon Image Backup for Windows 8
EaseUS Todo Backup Free
といったフリーソフトも早くから対応していますから、移行後に試してみては。
書込番号:15268166
![]()
0点
ヘタリンさん、ご回答有難う御座います。
Paragon Image Backupは、以前から、気になっていましたが、
ず〜っと、True Image だったので、ついつい...
Windows8版があるのは知らず、試してみますね!(フリーとは、凄い!)
書込番号:15268418
0点
ヘタリンさん 何度も、すいません。
Paragon Image Backup for Windows 8がHPへ行っても無いのですが...
お手数ですが、何処ででしょうか?
書込番号:15268450
0点
次からダウンロードできます。
http://www.paragon-software.com/technologies/components/image-backup-windows-8/index.html
マニュアル
http://download.paragon-software.com/doc/IB4W8.pdf
書込番号:15269130
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acronis > Acronis True Image Home 2012 Plus アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/10/29 21:56:58 | |
| 2 | 2012/10/24 14:27:20 | |
| 0 | 2012/06/13 19:34:19 | |
| 6 | 2012/05/04 12:05:53 | |
| 2 | 2012/03/30 17:15:07 | |
| 0 | 2012/02/25 17:28:55 | |
| 3 | 2012/02/25 21:13:24 | |
| 1 | 2011/12/27 14:01:00 | |
| 7 | 2012/01/08 1:15:02 | |
| 3 | 2012/11/04 5:06:18 |
「Acronis > Acronis True Image Home 2012 Plus アップグレード版」のクチコミを見る(全 50件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
バックアップソフト
(最近5年以内の発売・登録)




