『サポートが最悪です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]の価格比較
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のレビュー
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のオークション

SDSDXPA-064G-X46 [64GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月24日

  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]の価格比較
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のレビュー
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-064G-X46 [64GB]

『サポートが最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXPA-064G-X46 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXPA-064G-X46 [64GB]を新規書き込みSDSDXPA-064G-X46 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 サポートが最悪です

2017/01/03 15:02(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-064G-X46 [64GB]

スレ主 rtvskdさん
クチコミ投稿数:1件 SDSDXPA-064G-X46 [64GB]の満足度1

このSDカードを購入して、初期不良の為サポートで交換をお願いしましたが未開封じゃないと交換できないと返答でした。QOO10のSPDと言う会社です。送れというので送って貰いましたが問題なしでした。canonのsx710とnikonのd5100,d7200で試してエラーが出て、他の64gのsdカードは全ての機種で正常に動きました。サポートの方はそれでもカードは正常だというので、qpp10からの購入はお勧め出来ません。皆様もお気をつけ下さい

書込番号:20535480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/03 15:17(1年以上前)

またオリンパスへの苦情かと思いましたが違いましたね。(;^ω^)

スレ主さん、チャンとカメラでカードをフォーマットしましたか?
ケッコウ単純な所に解決策があるモノですよ。

書込番号:20535506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2017/01/03 15:35(1年以上前)

>山ニーサンさん

スレ主さんのレビューを見てあげて。
フォーマットできないって。

書込番号:20535552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2017/01/03 15:36(1年以上前)

まぁ、安かろう、、、なお店ですね。
よく見掛けます。

輸入品でも一年くらいお店で保証して
くれるお店が良いですよ。多少高くても。
勉強代かと。

それとご存知かも知れませんが基本
一台のカメラに一枚のSD、他のカメラ
とは共有しないのが原則です。

書込番号:20535555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2017/01/03 16:45(1年以上前)

まあー、商品も並行輸入型番ですし、ネット専門販社でしょうから、相当に高い勉強代として納得するしか、、、自己責任ですから、この手は。

書込番号:20535755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDXPA-064G-X46 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポートが最悪です 4 2017/01/03 16:45:06
近い価格の商品 3 2016/11/15 1:17:03
こんなもんでしょうか? 0 2016/06/22 12:40:26
購入したのですが・・・ 3 2016/05/02 13:52:29
ベンチマークにて? 5 2015/11/09 20:12:38
微妙に安いです 3 2015/11/07 5:10:59
Win,Macのフォーマットについて(exFAT) 3 2014/09/20 0:52:22
J35との違い、トランセンドとの違い 9 2012/04/28 9:34:07

「Sandisk > SDSDXPA-064G-X46 [64GB]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

SDSDXPA-064G-X46 [64GB]
Sandisk

SDSDXPA-064G-X46 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月24日

SDSDXPA-064G-X46 [64GB]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング