SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-008G-X46 [8GB]
http://www.1-s.jp/products/detail/58533
そんなに安くないけど海外パッケージだけど保証付ですね
それとSDSDQXP-008G-X46が同じ店で990円なのでアダプターだけ用意すればお買い得かも?
書込番号:15321715
0点
あ、価格コムは容量ごとで口コミページをつくっとらへんのか?
なんつー、サイトや・・・
書込番号:15460351
5点
価格comの設定の問題だよ!
他の製品でもそうだけど容量違いの口コミは一緒にしてる事が多々あります。
書き込みの製品名をちゃんと見てね。
書込番号:15460357
7点
>>価格comの設定の問題だよ!
>>他の製品でもそうだけど容量違いの口コミは一緒にしてる事が多々あります。
そう、だからそれを価格コムに問うているのだが…
書込番号:17981779
1点
「Sandisk > SDSDXPA-008G-X46 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2017/09/25 5:46:52 | |
| 11 | 2016/06/24 4:42:41 | |
| 12 | 2016/05/28 13:50:14 | |
| 9 | 2016/07/04 15:51:28 | |
| 14 | 2016/01/20 22:05:35 | |
| 13 | 2015/09/18 15:13:36 | |
| 7 | 2015/07/01 16:57:39 | |
| 14 | 2015/04/07 14:19:10 | |
| 15 | 2015/04/12 0:37:25 | |
| 7 | 2014/12/01 0:29:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







