『一本の木』のクチコミ掲示板

2011年12月 7日 発売

FUJIFILM X-S1

フジノン光学26倍マニュアルズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:460枚 FUJIFILM X-S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

FUJIFILM X-S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 7日

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

『一本の木』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-S1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S1を新規書き込みFUJIFILM X-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

一本の木

2013/07/30 20:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S1

スレ主 HD-28Vさん
クチコミ投稿数:15件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5 PHTOHITO 
当機種
当機種
当機種
当機種

X-S1の購入から早1年が過ぎ最近NIKON D7100を買い足ししたため今のところX-S1はお休み状態ですが、これまで近所の緑地公園で樹木の形状が好きで撮り続けている一本の木です。

画像は4:3で撮影したものを16:9にトリミングしています。

書込番号:16419640

ナイスクチコミ!9


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/07/30 21:17(1年以上前)

いいですね。特に三枚目、主役になりがちな桜の木が引き立て役になっているところが。

書込番号:16419854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/07/30 21:40(1年以上前)

も・もちろんヒルクライムの春夏秋冬が脳裏に流れたっす♪

季節の無い街に産まれ〜





すいません泉谷しげるでした…

書込番号:16419975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/30 21:40(1年以上前)

素晴らしい!

書込番号:16419980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/07/30 21:42(1年以上前)

すばらしい!とは思いますが、
こういった場合は、三脚の場所は固定、画角や構図も一切変えないで、厳密に撮った方が良いかと・・・
惜しいです。

書込番号:16419989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/07/30 23:30(1年以上前)

さぁ鐘を鳴らせさんが指摘されている通り「組写真」として考えると、
同じ位置から撮った同じ構図にこだわるべきかと・・・

位置がバラバラだと「佳作」、位置が固定されてると「特選」くらいの
違いがあります。

書込番号:16420480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/31 04:12(1年以上前)

う〜ん。いいですね!
一つの被写体を撮り続けるというところが素晴らしい!
当たり前のことですが「木」も生きているんだな〜と感じさせる作品ですね。

素晴らしい!!

書込番号:16420979

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/31 14:20(1年以上前)

同じ木でも、季節によってずいぶん感じが変わりますね。

書込番号:16422083

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD-28Vさん
クチコミ投稿数:15件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5 PHTOHITO 

2013/07/31 19:32(1年以上前)

まとめての返信で恐縮ですが、みなさんのレスありがとうございます。またお褒めの言葉、アドバイスなど書き込みに大変感謝いたします。

この公園は自宅から徒歩10分足らずの場所でX-S1購入後、撮影を兼ねてカメラを首にかけて週末の散歩コースにしており、三脚は持たずに手持ち撮影で、この1年はベストな構図やアングルなど模索しながら色々撮っていました。

さぁ鐘を鳴らせさん・モンスターケーブルさんのおっしゃる通り、実は私も今後は三脚持参で構図アングルを変えずに撮影するつもりでして、カット数を増やしてスライドムービーなどを作成しても面白いかなと思っております。

この木のほうが私の寿命よりはるかに長く生きるでしょうから、この先、ライフワーク撮影として楽しみながら撮り続けていきたいと思っています。

書込番号:16422881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品発見(笑)価格が( ̄▽ ̄;) 3 2022/01/19 20:04:20
X-S1 久しぶりに使ってみました。 7 2021/04/19 18:25:21
X-Sシリーズ復活! 5 2020/11/01 16:38:27
X-S1 と RX10M4 2 2020/03/31 21:35:41
スーパーブルーブラッドムーン! 2 2018/02/01 5:20:33
S5Proとの比較 23 2017/10/16 20:05:42
銀秋(ぎんしゅう) 4 2016/11/08 2:49:04
桃はいかがですか 5 2016/08/18 21:47:55
2016 2月 二月尽 4 2016/04/03 1:30:18
久しぶりに後継機のウワサです 14 2016/02/28 13:40:49

「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」のクチコミを見る(全 1923件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S1
富士フイルム

FUJIFILM X-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 7日

FUJIFILM X-S1をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング