『竹田城』のクチコミ掲示板

2011年12月 7日 発売

FUJIFILM X-S1

フジノン光学26倍マニュアルズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:460枚 FUJIFILM X-S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

FUJIFILM X-S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 7日

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

『竹田城』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-S1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S1を新規書き込みFUJIFILM X-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 竹田城

2013/12/04 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S1

スレ主 ken2014さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

昨日撮影した、雲海に浮かぶ竹田城です。

初めて投稿します。
コンデジばかり4台持っていますが、
このカメラ重いので、ほとんど使用していませんでした。
今回初めて役にたちました。

書込番号:16916372

ナイスクチコミ!12


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/04 22:11(1年以上前)

こんばんは。

竹田城いいですね。
行ってみたいです。

書込番号:16916399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/04 22:35(1年以上前)

天空の城 竹田城

雲海に恵まれるとは幸運ですね。

書込番号:16916543

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken2014さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/04 22:48(1年以上前)

当機種

今晩は。Green。さん。

初めての投稿で、返信があって、
とてもうれしいです。
雲海に浮かび、朝日に照らされた
竹田城、感動しました。

機会があれば、ぜひ行ってみてください。

書込番号:16916631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5

2013/12/05 00:59(1年以上前)

竹田城は「滝廉太郎」の『荒城の月』の舞台ですよね。時々テレビや写真で目にしますが、ここは雲海でも有名なところと聞きます。この撮影ポイントはかなり離れているんですか、良い位置にありますね。一度行って見たいところの一つです。個人的には満月の夜に撮影してみたいですね。

書込番号:16917207

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/05 01:49(1年以上前)

ken2014さん
初めまして、
いゃ〜 素敵ですね、
行きたいですが…遠いなぁ…(*´Д`*)

書込番号:16917299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:36件

2013/12/05 06:39(1年以上前)

滝廉太郎が「荒城の月」を構想したと伝えられているのは大分県竹田市の岡城であって竹田城ではないと思います。
横レスで失礼しますがちょっと気になったもので。

書込番号:16917555

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/12/05 11:31(1年以上前)

京都に住んでいた時に行っておけば良かったNo1が竹田城ですね〜、残念 (^^ゞ

書込番号:16918199

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/05 15:02(1年以上前)

別機種

D7000ですが

素晴らしい景色ですね。昨年4月に行きましたが、桜には半月早かったようです。
最近は元天守閣の石垣は事故で登れないようになったとか・・・

書込番号:16918777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5

2013/12/07 02:34(1年以上前)

MINI+MINIさん

ご指摘がありましたので、少々調べてみました。

「荒城の月」は1898(明治31年)東京音楽学校(東京芸大)の依頼により、唱歌用歌詞【荒城月】として土井晩翠が作詞
1901(明治34年)滝廉太郎が作曲。土井晩翠は後年、「会津鶴ヶ城」をイメージして作詞したと語っている。また、滝廉太郎は幼少期を過ごした大分竹田の「岡城」更に富山の「富山城」などをイメージして作曲したのではないかといわれている。現在詩碑は、竹田・会津・仙台(土井晩翠の故郷)など全国数箇所にある。ということのようで、竹田城とは直接関係なさそうです。勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:16925079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5

2013/12/24 07:37(1年以上前)

2009年にいったときはゆっくり見られましたが、最近は早朝からつめかけ、車も制限、お城の駐車場も止められないみたいですよ。
見たとおり、カメラを持っている人なら一度は撮ってみたいですね。そうですそういうカメラ愛好者でいっぱいなのです。

書込番号:16992972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品発見(笑)価格が( ̄▽ ̄;) 3 2022/01/19 20:04:20
X-S1 久しぶりに使ってみました。 7 2021/04/19 18:25:21
X-Sシリーズ復活! 5 2020/11/01 16:38:27
X-S1 と RX10M4 2 2020/03/31 21:35:41
スーパーブルーブラッドムーン! 2 2018/02/01 5:20:33
S5Proとの比較 23 2017/10/16 20:05:42
銀秋(ぎんしゅう) 4 2016/11/08 2:49:04
桃はいかがですか 5 2016/08/18 21:47:55
2016 2月 二月尽 4 2016/04/03 1:30:18
久しぶりに後継機のウワサです 14 2016/02/28 13:40:49

「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」のクチコミを見る(全 1923件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S1
富士フイルム

FUJIFILM X-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 7日

FUJIFILM X-S1をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング