『「浜辺にて」〜石と戯むる〜』のクチコミ掲示板

2011年12月 7日 発売

FUJIFILM X-S1

フジノン光学26倍マニュアルズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:460枚 FUJIFILM X-S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

FUJIFILM X-S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 7日

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

『「浜辺にて」〜石と戯むる〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-S1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S1を新規書き込みFUJIFILM X-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

「浜辺にて」〜石と戯むる〜

2014/04/18 02:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S1

クチコミ投稿数:162件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

「浜辺にて」〜石と戯むる〜

「浜辺にて」〜石と戯むる〜

「浜辺にて」〜石と戯むる〜

「浜辺にて〜石と戯むる

先週、全くの思いつきで、加工した幾つかの石を携え

能登半島・能登島の浜辺まで、撮影旅行に行って来ました。

今回は、なぜか砂浜のイメージがつきまとったものですから・・・

海の無い所で生まれ育った人間には、車を運転していても

海が見えると、「あー海だ!」とつい叫んでしまいますね。

ちょうど桜も満開で、まさに「春の海 ひねもす のたりのたりかな」ー 与謝蕪村ーでした。

書込番号:17424584

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/04/18 18:38(1年以上前)

機種不明

消波ブロック

お魚が美味しそうですね。
アートな石はテトラポット(消波ブロック)ではないの?
http://notojima.com/ryouri.html

書込番号:17426235

ナイスクチコミ!1


Hisundayさん
クチコミ投稿数:6件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5

2014/04/18 20:07(1年以上前)

いつも楽しませてもらっています。76歳ですが、私もX−S1の愛用者です。
フジらしい発色と滑らかな階調が好きです。
キャノンに比べると、少々フラット気味になるかな・・とは思っていますが。
海辺の石、とても面白いですね。いずれも人工物なんでしょうが、それぞれに名前はついているのかしら・・?
ややコントラストを強くして、メリハリをつけた画像が好きです。
まだまだX−S1は、凡百のデジカメより優れています。
これからも、どんどん作品を掲示してください。期待しています。

書込番号:17426458

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/19 10:32(1年以上前)

能登半島に2年前に行きましたが、能登島はバスで通り過ぎましたので、
この風景は見れませんでした。

書込番号:17428112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5

2014/04/30 01:21(1年以上前)

モンスターケーブルさん
Hisundayさん
返信が遅れてすみませんでした

この石たちは、小生自分で作った物でして「波消しブロック」では
ありません。また、名前もついてはいません。

じじかめさん

一つの石の大きさが30cmくらいですので
車の中から見えるものではありません
そもそも、この風景は撮影の間の2時間ほど
この浜辺に出現しただけですので・・・

書込番号:17464117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品発見(笑)価格が( ̄▽ ̄;) 3 2022/01/19 20:04:20
X-S1 久しぶりに使ってみました。 7 2021/04/19 18:25:21
X-Sシリーズ復活! 5 2020/11/01 16:38:27
X-S1 と RX10M4 2 2020/03/31 21:35:41
スーパーブルーブラッドムーン! 2 2018/02/01 5:20:33
S5Proとの比較 23 2017/10/16 20:05:42
銀秋(ぎんしゅう) 4 2016/11/08 2:49:04
桃はいかがですか 5 2016/08/18 21:47:55
2016 2月 二月尽 4 2016/04/03 1:30:18
久しぶりに後継機のウワサです 14 2016/02/28 13:40:49

「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」のクチコミを見る(全 1923件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S1
富士フイルム

FUJIFILM X-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 7日

FUJIFILM X-S1をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング