『銀秋(ぎんしゅう)』のクチコミ掲示板

2011年12月 7日 発売

FUJIFILM X-S1

フジノン光学26倍マニュアルズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:460枚 FUJIFILM X-S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

FUJIFILM X-S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 7日

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

『銀秋(ぎんしゅう)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-S1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S1を新規書き込みFUJIFILM X-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

銀秋(ぎんしゅう)

2016/10/27 03:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S1

クチコミ投稿数:162件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

銀秋

銀秋

銀秋

銀秋

先日時間を取って秋の高原を散歩してみました。

高原は既に晩秋の様子でした。

行く秋を惜しむかのように、陽ざしを一杯に受けたススキが原が

銀色に輝いていました、

最近はX−S1も天然記念物の感がありますが

まだ、頑張って使っていますよ。 

全国のS1ファンの方々めげずに頑張りましょう!

書込番号:20334256

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/27 04:32(1年以上前)

>アテラおじさん

良い作例有難うございます。

書込番号:20334284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5

2016/10/29 00:44(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

こんばんわ

ありがとうございます

撮影場所は 長野県の御嶽山の麓に広がる

「開田高原」です。ここは木曽馬の産地でもありまして

当日は大勢のカメラマンさん達が撮影来ていましたよ

よいところなので、機会があったら是非お立ち寄りください


書込番号:20340015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 FUJIFILM X-S1の満足度5

2016/11/05 00:43(1年以上前)

>アテラおじさん
こんばんは

やっぱり、X-S1は良いですね。
先日、SONYのRX-10m3(換算24-600mm/F2.4-4.0の1型素子)を使う機会があったのですが、すごく精細な画を出すのに驚きました。
しかし、綺麗ではあるのですが、味のない画づくりでした。

画としてはX-S1の方が作り方が上手な感じでした。
毎回同じことを書き込んで恐縮ですが、やっぱりX-S2が来て欲しいです。

書込番号:20362262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5

2016/11/08 02:49(1年以上前)

>Supercriticalさん

お久しぶりです

本当にそう思いますね

T2も評判のようですが、

「XーS2出してくれー」ッて叫びたい

書込番号:20372511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品発見(笑)価格が( ̄▽ ̄;) 3 2022/01/19 20:04:20
X-S1 久しぶりに使ってみました。 7 2021/04/19 18:25:21
X-Sシリーズ復活! 5 2020/11/01 16:38:27
X-S1 と RX10M4 2 2020/03/31 21:35:41
スーパーブルーブラッドムーン! 2 2018/02/01 5:20:33
S5Proとの比較 23 2017/10/16 20:05:42
銀秋(ぎんしゅう) 4 2016/11/08 2:49:04
桃はいかがですか 5 2016/08/18 21:47:55
2016 2月 二月尽 4 2016/04/03 1:30:18
久しぶりに後継機のウワサです 14 2016/02/28 13:40:49

「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」のクチコミを見る(全 1923件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S1
富士フイルム

FUJIFILM X-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 7日

FUJIFILM X-S1をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング