『ビエラでの使用は可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2011年12月上旬 発売

LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]の価格比較
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のスペック・仕様
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のレビュー
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のクチコミ
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]の画像・動画
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のピックアップリスト
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のオークション

LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月上旬

  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]の価格比較
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のスペック・仕様
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のレビュー
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のクチコミ
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]の画像・動画
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のピックアップリスト
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]

『ビエラでの使用は可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]を新規書き込みLaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラでの使用は可能でしょうか

2013/01/27 09:47(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]

スレ主 HTS!さん
クチコミ投稿数:16件

来週パナのビエラが届きます(GT5シリーズ)。
その録画用として昨日PCデポでこのHDDを購入してきました。
動作確認機種には書いていなかったのですが、店員さんが多分大丈夫ですよ、と言ってくれたので購入しました。
しかしちょっと不安なので、実際に使われている方がいらっしゃればと思い質問させていただきました。
使えないなどのご意見があれば返品にいこうと思っております。
よろしくお願いします。

書込番号:15676798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/01/29 01:51(1年以上前)

アクオスとレグザだけは動作確認済みなのね、使ってみて受け付けない(デジレコと違って
行ける気もするけど)様なら返品して動作確認済みのブツに替えてもらえば。

書込番号:15685728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HTS!さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/03 09:31(1年以上前)

昨日試してみたのですが無事に録画できました!
どうもありがとうございました。

書込番号:15710066

ナイスクチコミ!1


ryuji0607さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/08 08:28(1年以上前)

私もGT5シリーズを購入予定ですが、何インチで対応出来たのですか?
今も問題ありませんか?

書込番号:15733101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/02/09 03:06(1年以上前)

>何インチで対応出来たのですか?

TVのサイズ関係無いぞ。

書込番号:15737053

ナイスクチコミ!0


ryuji0607さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/09 13:03(1年以上前)

本当ですか?
ありがとうございます。

書込番号:15738415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LaCie > LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラでの使用は可能でしょうか 5 2013/02/09 13:03:57
5,700円 1 2013/02/03 10:12:30
消費電力について 3 2013/01/17 19:25:34
代替処理済のセクタ数 2 2013/01/08 14:45:55
安かろう、悪かろう。 1 2013/01/07 18:11:34
書き込み時の音 2 2012/12/12 10:27:20
お恥ずかしい質問ですが・・・ 3 2012/12/12 7:56:39
NTT-Xのナイトセール 0 2012/12/08 21:48:20
縦置きできますか? 2 2012/11/27 13:09:04
すみません、、、初心者です。 13 2012/11/27 12:24:22

「LaCie > LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]
LaCie

LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング