『お掃除動画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.4kg AIM-ROBO3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AIM-ROBO3の価格比較
  • AIM-ROBO3のスペック・仕様
  • AIM-ROBO3のレビュー
  • AIM-ROBO3のクチコミ
  • AIM-ROBO3の画像・動画
  • AIM-ROBO3のピックアップリスト
  • AIM-ROBO3のオークション

AIM-ROBO3ツカモトエイム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月25日

  • AIM-ROBO3の価格比較
  • AIM-ROBO3のスペック・仕様
  • AIM-ROBO3のレビュー
  • AIM-ROBO3のクチコミ
  • AIM-ROBO3の画像・動画
  • AIM-ROBO3のピックアップリスト
  • AIM-ROBO3のオークション


「AIM-ROBO3」のクチコミ掲示板に
AIM-ROBO3を新規書き込みAIM-ROBO3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

お掃除動画

2012/09/13 09:24(1年以上前)


掃除機 > ツカモトエイム > AIM-ROBO3

スレ主 sister_akiさん
クチコミ投稿数:124件 AIM-ROBO3のオーナーAIM-ROBO3の満足度5

再生する紙片を床にまいて、掃除してみました。床面積は約9u。

製品紹介・使用例
紙片を床にまいて、掃除してみました。床面積は約9u。

動画を撮ってみました。

書込番号:15058324

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 sister_akiさん
クチコミ投稿数:124件 AIM-ROBO3のオーナーAIM-ROBO3の満足度5

2012/09/13 21:59(1年以上前)

Youtubeにも、同じ動画をアップしてあります。
こちらの動画が重ければ、こちらにどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=C_Vk1lW2utI

書込番号:15061233

ナイスクチコミ!0


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2012/09/13 22:26(1年以上前)

sister_akiさん 初めまして

 動きがよく分かる動画ですね。
時々回転走行に移るのは、ゴミセンサーを搭載しているのか?と思ったら
プログラミングのようですね。しかし、通常こんな紙ゴミが出ることは
ないでしょうから、日常は9uを30分の運転でも、かなりきれいになりそうですね。
 参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:15061393

ナイスクチコミ!0


スレ主 sister_akiさん
クチコミ投稿数:124件 AIM-ROBO3のオーナーAIM-ROBO3の満足度5

2012/09/13 22:41(1年以上前)

動きは、4パターンの動きの繰り返しです。
動画では紙切れを拾っていて、かなり時間がかかっていて、紙が入りすぎて吸入口の弁みたい
なのが開いてしまって、途中でゴミを落としてしまっています。
でも、ほこり程度なら30分以内に綺麗に掃除出来ます。
かなり実用的ですよ。

書込番号:15061473

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ツカモトエイム > AIM-ROBO3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの放電が早い?? 3 2012/11/17 15:01:36
どれにしようか思案中・・・ 1 2012/10/08 15:29:51
お掃除動画 3 2012/09/13 22:41:23
らせん走行について 0 2012/09/09 23:43:15

「ツカモトエイム > AIM-ROBO3」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

AIM-ROBO3
ツカモトエイム

AIM-ROBO3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月25日

AIM-ROBO3をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング