『ハードディスク容量』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433497J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433497Jの価格比較
  • Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433497Jのレビュー
  • Lenovo G570 433497Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433497Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433497Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433497Jのオークション

Lenovo G570 433497JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433497Jの価格比較
  • Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433497Jのレビュー
  • Lenovo G570 433497Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433497Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433497Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433497Jのオークション

『ハードディスク容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433497J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433497Jを新規書き込みLenovo G570 433497Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク容量

2012/01/21 20:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433497J

クチコミ投稿数:39件

ハードディスクの容量不足を感じる事はありませんか?
Windows7だとハードディスク容量が小さいと処理速度が落ちると聞いたのですが…

書込番号:14050903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/21 20:59(1年以上前)

何でもかんでも「写真、動画」、ノートのHDDにためないなら問題ない。
Windows7と言っても、システムだけなら30GBもあれば足りると思いますよ。

自分は64GBでWindows7を使ってますがあまりまくってます(笑)

書込番号:14050947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/21 21:00(1年以上前)

>ハードディスクの容量不足を感じる事はありませんか?

320GBもあれば十分でしょう。
チョット前まで100GB以下のPCが多かったのですから・・・・

書込番号:14050953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/21 21:11(1年以上前)

Win7システムの必要量は30GB前後。アプリケーションやデータの量は人によって違うから何とも言えない。
まあこのクラスのノートPCに1時間のHD動画1000本もため込むようなことは普通しないと思うけど。
データが多いなら外部HDDに保存、モバイルなら自前ファイルサーバーやCloud利用を。

書込番号:14051024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/01/21 21:13(1年以上前)

写真のRAWファイルや動画を溜めてたら、一杯になっちゃうかも知れませんね。その場合は、外付けのHDDへ移せば済む事です。
私は写真のJPEGファイルやMP3ファイル程度なので、250GBで余裕ですね。勿論バックアップは取ってますが・・・。

書込番号:14051034

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/21 21:20(1年以上前)

Cドライブの容量が気になるというような場合は使用容量削減方法を探るのも一つの方法です。
以下のページに書いてあることが全てというわけではありませんが、ヒントになることは多数書いてあるので参考に。

http://fukuji-ji.sakura.ne.jp/PCnotes/ssd.html

書込番号:14051065

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/21 21:25(1年以上前)

Windows 7 Proで CドライブがSSDで128GBでも特に支障はないですよ。
使用35GB 空き93GBです。
Dが4TB Eが2TB Fが2TB Mが6TB Nが6TBですけど。計20.128TBです。
動画が12万本ほど入ってるのでその関係ですけど。

CドライブはOSとアプリケーションと出来上がった動画の一時的な保管場所くらいなので。

書込番号:14051091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/21 21:27(1年以上前)

要はOSの問題ではなく使い方の問題ということです。

書込番号:14051103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/21 22:13(1年以上前)

このパソコンで何をしたいかわかりませんけど、HDDの容量が少ないと感じるなら、
同じLenovoで、HDDが750GBの43347FJを購入すれば良いのでは。

書込番号:14051345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/21 23:02(1年以上前)

PC内蔵のHDD容量が不安なら、外付けHDDの購入を検討すべきだね。

書込番号:14051600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/27 19:13(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをする事。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:16887808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 433497J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433497J
Lenovo

Lenovo G570 433497J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433497Jをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング