『USBブート』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433497J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433497Jの価格比較
  • Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433497Jのレビュー
  • Lenovo G570 433497Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433497Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433497Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433497Jのオークション

Lenovo G570 433497JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433497Jの価格比較
  • Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433497Jのレビュー
  • Lenovo G570 433497Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433497Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433497Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433497Jのオークション

『USBブート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433497J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433497Jを新規書き込みLenovo G570 433497Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

USBブート

2012/02/15 23:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433497J

スレ主 jel6357さん
クチコミ投稿数:38件

USBブート出来ますか?

BIOSの設定画面を見たのですが、項目がありませんが、、、
宜しくお願いします。

書込番号:14159390

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/15 23:34(1年以上前)

ブート可能なUSBデバイスを接続した状態で起動してもBIOS項目に現れないんでしょうか?
普通は接続されているデバイスしか表示されませんので。
最近のPCはどれもUSBブート可能のはずです。

書込番号:14159592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/02/16 10:17(1年以上前)

F12でboot deviceをUSBにすればブートできます。F12でUSBがでてこない場合はたぶんUSBのほうに問題があります。
最近のノートPCは手を抜いているのか、BIOSで設定できない場合があるようです。

書込番号:14161002

ナイスクチコミ!1


スレ主 jel6357さん
クチコミ投稿数:38件

2012/02/16 10:54(1年以上前)

USBメモリ(memtest86+)を差し込んだ状態でF12を押すと、USBの項目が出てきました。

USBデバイスを先に差し込んでいないと項目が表示されないことを知りませんでした。
お二人様、ありがとうございました。

書込番号:14161107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/22 14:37(1年以上前)

USBがしょぼいとUSBブートはできないのでしょうか?同じ状態でUSBさしながらF12押しましたが写真の画面しかでません

書込番号:16163067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G570 433497J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433497J
Lenovo

Lenovo G570 433497J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433497Jをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング