『搭載できるSSDの規格は?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433497J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433497Jの価格比較
  • Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433497Jのレビュー
  • Lenovo G570 433497Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433497Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433497Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433497Jのオークション

Lenovo G570 433497JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433497Jの価格比較
  • Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433497Jのレビュー
  • Lenovo G570 433497Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433497Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433497Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433497Jのオークション

『搭載できるSSDの規格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433497J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433497Jを新規書き込みLenovo G570 433497Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

搭載できるSSDの規格は?

2012/07/15 11:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433497J

クチコミ投稿数:2件

こんにちは!質問をさせてください。

こちらのパソコンに、SSDの搭載を考えておりますが、
こちらはSATA III規格のSATAでしょうか?

また、256GB程度の容量でお勧めのSSDがありましたら、
ご教示頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:14809873

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/15 11:32(1年以上前)

G570は300MB/sを超えるようなベンチがあるので6Gbps対応です。
性能と値段や定番なところからは以下のようなものでどうでしょうか。
本当は自分で調べて欲しいところなんですが。

http://kakaku.com/item/K0000249207/
http://kakaku.com/item/K0000396970/

書込番号:14809899

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/15 11:55(1年以上前)

>>また、256GB程度の容量でお勧めのSSDがありましたら、

SSDを楽しみたいけど安く仕上げたい。

Silicon Power
SP256GBSS2T10S25 (SATA3G)
http://kakaku.com/item/K0000390146/
\12,862

高い性能の方が良い定番品。

crucial
Crucial m4 CT256M4SSD2 (SATA6G)
http://kakaku.com/item/K0000249207/
\15,771

SATA3GとSATA6Gの製品ではベンチマーク上は倍の差が出ますが、体感的にはあまり分からないかもしれません。

書込番号:14809986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2012/07/15 12:48(1年以上前)

PC側がべつにSATA3.0に対応していなくても、SATA3.0対応SSDは積めますので。
SSDの選択で、SATA3.0かどうかを気にする必要はありません。
非SATA3.0品のSSDで安いのがあったしても、単に古いだけ。

Curusial m4は、Write性能的には最新には劣りますが。十分快適な範疇ですので。CPからすれば十分候補です。
ブランドで欲しいのなら、Intelの330あたりを。

…にしても、値下がり速度がここに来てまた…

書込番号:14810166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/15 15:44(1年以上前)

皆様、早速のアドバイス誠に有り難う御座います。
とても参考になりました。

自分でもある程度調べたのですが、機械に疎いため
皆様のお力を拝借させて頂く事に致しました。
お忙しい中、ご丁寧にお答え頂き本当に有り難うございます。

皆様から頂戴したアドバイスを元に、最適なSSDを購入したいと思います。

有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:14810733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 433497J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433497J
Lenovo

Lenovo G570 433497J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433497Jをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング