『イヤホンをさしたときのノイズ』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433497J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433497Jの価格比較
  • Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433497Jのレビュー
  • Lenovo G570 433497Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433497Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433497Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433497Jのオークション

Lenovo G570 433497JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433497Jの価格比較
  • Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433497Jのレビュー
  • Lenovo G570 433497Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433497Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433497Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433497Jのオークション

『イヤホンをさしたときのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433497J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433497Jを新規書き込みLenovo G570 433497Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホンをさしたときのノイズ

2012/09/04 23:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433497J

クチコミ投稿数:6件

イヤホンをさしたてマウス等を動かしたり動画を見たりしてるとノイズがすごいです。
音量を下げたときに良く目立ちます。
ぐぐったらBIOSの設定で「CPU EIST Function」の設定を「Enabled」から「Disabled」に変更するとなおるかもというのが分かったんですが、このPCのBIOSにはその項目がありませんでした。
解決策を教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:15023285

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/09/04 23:15(1年以上前)

物理的障害も考慮に入れては?

他にイヤホンがあれば差し替えて試してみる。
差し替えて症状が出なければ、当該イヤホンの不良か、相性という考えもできる。



補足
BIOSはアップデートで新規に設定項目が追加になることがあります。

書込番号:15023326

ナイスクチコミ!0


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/04 23:18(1年以上前)

まーメーカーがあれなので・・・多分パソコンの音楽を処理する機械が作りが甘すぎるんだと思います

取り合えずその標準は使わずに
USBメモリー型サウンドユニット的なものがいいですかね?

安いところ
http://kakaku.com/item/05601010369/feature/

評価がぼちぼちでやすい
http://kakaku.com/item/K0000064746/spec/

こんなところ?
http://kakaku.com/pc/sound-card/ma_0/r2002/s2=2/

書込番号:15023339

ナイスクチコミ!0


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/04 23:24(1年以上前)

CPU EIST Function

拡張版インテルSpeedStepテクノロジー(EIST)の有効/無効を設定するための項目だ。有効にするとCPUの負荷に合わせて動作クロックや電圧を変化させられる。忘れずに「Enabled」に設定しておきたい。

だそうです、、コレの項目を変えれば改善されたPCがあったとしても今回の件で直るかは望みが薄いと思いませんか?

完全にCPUの問題ですよね、確かに電圧とかノイズとかが変わってよくなるケースがあったんでしょうただ変えると遅くなりますよ?

安いパソコンなのでそれなりの設計・性能だってことだと思います、良くあるよ^^

書込番号:15023366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/04 23:36(1年以上前)

φなるさん
ありがとうございます。
イヤホンは三個試しましたが全部だめでした。

yahho-iさん
ありがとうございます。
USBメモリー型サウンドユニットというのがあるのですか。
何をやってもだめなら試してみたいですが、こういうのはステレオミキサーなど使えるのでしょうか?
メーカーが理由ですか、、、
やっぱり安かろう悪かろう何でしょうか

書込番号:15023414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/05 00:35(1年以上前)

USB接続のサウンドユニット、USB接続のヘッドセットを購入されたほうが良いと思いますy
LenovoGシリーズ、そこらへんは低価格化の弊害というか仕様というか

書込番号:15023665

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/05 03:14(1年以上前)

トラックボール式のマウスを使ってらっしゃるのではないでしょうか? 
光学式のに換えるとその音無くなるかもです。

この際に Bluetooth のマウスかなんかにされてみては  (゚ー゚)?

書込番号:15023984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 433497J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433497J
Lenovo

Lenovo G570 433497J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433497Jをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング