『よさげですが…』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433498J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

Lenovo G570 433498JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

『よさげですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433498J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433498Jを新規書き込みLenovo G570 433498Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

よさげですが…

2012/02/29 23:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433498J

スレ主 月無さん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します。
スペック詳細を読んだのですが、あまり詳しくないためよくわかりませんでした…
DVDドライバやLANのところが書いてありましたが、DVDを見たり、無線LANは内蔵されているのでしょうか。
また、アメーバのピグなどのオンラインゲームをしたりするのですが、
このパソコンでスムーズに動きますでしょうか?
その他にはネットで主に動画を見るくらいです。

購入の決め手にひと押しほしいので、どなたかアドバイスお願いします!

書込番号:14222149

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/29 23:47(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_LN13820907

こちらの仕様表を見た限りではDVDドライブも無線LANアダプタも搭載されています。
G570ならどの型番のものも両方とも搭載しているはずです。
動画視聴やアメーバピグのゲームならもっと下位のものでも充分できます。

書込番号:14222202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/29 23:49(1年以上前)

>DVDを見たり、無線LANは内蔵されているのでしょうか。

DVDドライブ、無線LAN共に内蔵されています。

>アメーバのピグなどのオンラインゲームをしたりするのですが、
このパソコンでスムーズに動きますでしょうか?

十分動きます。

書込番号:14222218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/02/29 23:51(1年以上前)

大丈夫、すべて心配なく使用できますよ。
メモリーは4GBにしたほうがいいでしょうねぇ。

書込番号:14222232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 月無さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/01 00:59(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます!
まとめて返信させていただきます。

十分なスペックと聞いて安心いたしました!!
メモリは4Gあった方がよい…仕様表の主記憶容量の最大の8G…が最大でしょうか?
とりあえず、メモリは4G以上で、財布に余裕があったらそれ以上詰んで快適なネットライフを送りたいと思います!

書込番号:14222539

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/01 07:15(1年以上前)

>仕様表の主記憶容量の最大の8G…が最大でしょうか?

16GBまで出来ると思うけど、その用途なら4GB程度あれば十分だと思うし、それ以上増設してもそれほど変わらないと思う。

書込番号:14223002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/01 09:15(1年以上前)

4GBあれば良いと思うけど、出来るだけ多いほうが良いなというなら、+4GBで計6GBにしても良いですy
メモリは少なくて困ることはあれど、多くて困ることは無いです。

書込番号:14223271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/01 13:06(1年以上前)

>スペック詳細を読んだのですが、あまり詳しくないためよくわかりませんでした…

スレ主殿は、これを熟読すべし。

PCハードウェア 初心者の館
http://homepage2.nifty.com/kamurai/index.htm

書込番号:14223949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/01 19:14(1年以上前)

姉家族用に購入し簡単なセットアップを行いました。キーボードのストロークが浅く、私は好きになれませんでした。主観的な部分ですが、質感は値段通り安っぽいです。

ただ、値段が値段ですので、単に価格重視・性能重視ならいい買い物だと思います。

書込番号:14225039

ナイスクチコミ!1


スレ主 月無さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/01 20:43(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます!
では4Gを一枚積んで6Gにしようと思います。
こちらを購入します!みなさんありがとうございましたー。

書込番号:14225480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 433498J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433498J
Lenovo

Lenovo G570 433498J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433498Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング