『スリープからの復帰ができない』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433498J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

Lenovo G570 433498JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

『スリープからの復帰ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433498J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433498Jを新規書き込みLenovo G570 433498Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープからの復帰ができない

2012/03/16 16:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433498J

クチコミ投稿数:71件

購入して2週間が経ちます。
たまに、電源を付けたままふたを閉じて、数時間経過後、ふたを開けると、電源ランプは点灯状態であるものの、画面がブラックアウトのままで、電源ボタンを押してもキーを押しても復帰しないということがあります。
電源ボタン長押しで再起動させていますが、何か対策はありますでしょうか?

書込番号:14297692

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/16 16:59(1年以上前)

USBに何かさしているのなら外してみるとか。

書込番号:14297714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/03/16 17:12(1年以上前)

>kanekyoさん
早速ありがとうございます。なるほど、ワイヤレスマウスのUSBは常時差しっぱなしでした。
次回試してみます。

書込番号:14297759

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/16 18:29(1年以上前)

・極力必要ない常駐ソフトは停止する
・電源オプションでハイブリッドスリープを許可したり、セレクティブサスペンドの有効無効を変えてみる
・部屋を寒くしない

こういったところも確認してみて下さい。

書込番号:14298055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/03/16 20:44(1年以上前)

>甜さん
アドバイスありがとうございます。早速実行してみます。

書込番号:14298628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 433498J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433498J
Lenovo

Lenovo G570 433498J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433498Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング