『最近ブルースクリーンが出るようになりました』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433498J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

Lenovo G570 433498JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

『最近ブルースクリーンが出るようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433498J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433498Jを新規書き込みLenovo G570 433498Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433498J

クチコミ投稿数:95件

最近ブルースクリーンが出るようになりました。(涙)
よくブルースクリーンが出るタイミングはスリープから復帰したときとか休止モードから復帰したときにもよく出ます。
たまにフリーズした時にも急にマウスのポインターが動かなくなってブルースクリーンが出ます。
急に出ると驚きます。
作業中にブルースクリーンが出て作業中のデータを失ったことがあります。
いったい原因はなんでしょう?

書込番号:14753892

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/02 18:18(1年以上前)

コンピュータを右クリックしてシステムの詳細設定を開いて起動と回復から自動再起動しない設定にして下さい。
ブルースクリーンになったらエラーコードとエラーが生じたファイル名をメモして正確に書いて下さい。
余力があれば、エラーコードでGoogle検索して自分でも原因を探してみて下さい。

書込番号:14753910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/02 18:19(1年以上前)

原因は、何かの不良。

書込番号:14753912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/02 18:20(1年以上前)

「スタートメニュ」−「管理ツール」−「信頼性とパフォーマンスモニタ」を開いて、「院来栖とパフォーマンス」−「モニタツール」−「信頼性モニタ」を選んで、原因を探ってみて下さい。

熱が原因している可能性があるので、排気口からの空気の流れを邪魔しないようにしたり、USB 扇風機などで排気口の反対側から風を送って下さい。
光学ドライブのトレイを開けると少しは違うかもしれません。

書込番号:14753917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/02 18:22(1年以上前)

>「院来栖とパフォーマンス」

「信頼性とパフォーマンス」

と訂正

書込番号:14753919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/02 18:24(1年以上前)

Blue Screen of Death(BSoD)はシステムが深刻なエラーで復帰できない状態。
エラーの識別は表示されたエラー番号0xで始まる数値最後の2文字で判断する。
でもエラー番号で分かる原因はアバウトなことが多く、ある程度の経験と状況を読み取る勘が必要。

書込番号:14753926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/07/02 18:35(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
写真を撮っていたのでよく見てみると
最後の方に0x0000000Aと書いてありました。

>型落ちフリークさん
やはり熱暴走でしょうかね?
エラーコードを確認してみるとやはり熱暴走が関係しているみたいです。
一応冷却台の上において使っているのですがブルースクリーンが出るのは冷却台の上においていない時なのでやはり熱暴走が関係していそうです。

>甜さん
一応設定しておきました!
今度出たら写真撮っておきます。

>きこりさん
やはりなんかの不良かもしれませんね。
一度リカバリーしたけどまったく効果がなかったのでなんかの不良かもしれませんね!

書込番号:14753972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/02 18:50(1年以上前)

ブルースクリーン一覧
http://www.jaist.ac.jp/~t-koba/bluescreen.php
エラー0x0Aはメモリ自身の不良か取り付けミスが原因ということが多い。
裏面半分ほどのフタを開けてメモリ取り付け状態を確認し、memtest86+でチェックを。
memtest86+ダウンロード http://www.memtest.org/
Memtest86+の使いかた http://www.sakura-pc.jp/pc/contents/hardware/memory/memtest86.html

書込番号:14754023

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/07/02 19:27(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
メモリテストをしてみましたが問題ないとのことでした。

書込番号:14754135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/02 20:55(1年以上前)

短時間ではエラーが出なくても長時間だとエラー吐きまくりということがあるので、Memtest86+は1晩連続で回すことをお勧めする。

書込番号:14754511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/07/03 17:07(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
一晩はちょっと厳しいですねw
やはり長時間使っているとたまに出ますね。
最近出ていないので大丈夫だと思います。

書込番号:14757982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 433498J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433498J
Lenovo

Lenovo G570 433498J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433498Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング