『台座の初期不良化なのか至急教えてください』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

XL2420T [24インチ ブラック]

ゲーマー向け機能を備えた24型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/Displayportx1 XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XL2420T [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2420T [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2420T [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2420T [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2420T [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2420T [24インチ ブラック]のオークション

XL2420T [24インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • XL2420T [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2420T [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2420T [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2420T [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2420T [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2420T [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]

『台座の初期不良化なのか至急教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL2420T [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
XL2420T [24インチ ブラック]を新規書き込みXL2420T [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]

クチコミ投稿数:1件

初投稿です。このたびNTT-XStoreで本商品を購入したのですが、台座を手順に従い組み立てると斜めに向いてしまいます。これは初期不良なのでしょうか?又初期不良の場合は電話にてNTT-X Storeに問い合わせれば交換になるのでしょうか?
写真を3枚アップします。回答お願い致します。

書込番号:15483107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/16 09:43(1年以上前)

はじめまして。
大変ですね。

押し込んで回す?タイプですか?

強く回しても回らないですか?

金具が、曲がってないですか?

書込番号:15485711

ナイスクチコミ!0


maesutoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:7件 XL2420T [24インチ ブラック]のオーナーXL2420T [24インチ ブラック]の満足度5

2012/12/18 11:47(1年以上前)

支柱を台座に乗せて支柱を回してから台座裏の手回しネジを締めていますか?
問題なく支柱の固定が出来ているなら、左右の首振りで正面向きませんか?
振り幅の真ん中が正面に向かなければ組立ミスの初期不良かもしれません。

首振りは多少固目なんでモニタを取り付けてからの方が振り易いと想います。

書込番号:15495546

ナイスクチコミ!0


Onos_Rushさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/19 19:47(1年以上前)

返事ないけど、強く力入れて回したらいけたみたいですよ。
Twitterで型番で検索してたら同一人物っぽい書き込みありました。

多分もうココ忘れてるんじゃないかな。

ぁぁ、なんて親切な私なんだろう。

書込番号:15501551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XL2420T [24インチ ブラック]
BenQ

XL2420T [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

XL2420T [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング