『みなさん、画像の設定はどのようにやっていますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

XL2420T [24インチ ブラック]

ゲーマー向け機能を備えた24型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/Displayportx1 XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XL2420T [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2420T [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2420T [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2420T [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2420T [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2420T [24インチ ブラック]のオークション

XL2420T [24インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • XL2420T [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2420T [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2420T [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2420T [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2420T [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2420T [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]

『みなさん、画像の設定はどのようにやっていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL2420T [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
XL2420T [24インチ ブラック]を新規書き込みXL2420T [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]

クチコミ投稿数:5件

この製品を購入したものなんですが、FPS以外の用途に用いる時の設定がどうもしっくりいきません。

明るすぎると目が疲れるし、暗すぎると(特に動画再生のときなんかで)見えにくくなるし・・・


これぐらいでいいかな、と何度か試してみても、後で思ったより目が疲れてたりするんですよね。

皆さんはこのモニタ、FPS用途以外での画像の設定(明るさ、ブラックイコライザ等)はどのようにしていますか?

書込番号:16229878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/08 21:15(1年以上前)

>明るすぎると目が疲れるし、暗すぎると(特に動画再生のときなんかで)見えにくくなるし・・・

設定も大事だがLEDモニター用の遮光フィルム付けるとかLEDパネルだと
ブルーライトも影響するからPCグラス導入も考えた方が良いんじゃないの
なんにせよ設定いじるだけでは問題の完全解決は出来無いと思った方が良い。

書込番号:16230292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/08 21:21(1年以上前)

遮光フィルム・・・・そっか、そんな手がありましたか。
ちょいと調べてみますね

書込番号:16230313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/15 00:48(1年以上前)

うん、遮光フィルムでだいぶ目の負担が減った気がします。
貼るのは結構大変でしたがw

ありです!

書込番号:16253780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XL2420T [24インチ ブラック]
BenQ

XL2420T [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

XL2420T [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング