スイフトスポーツ 2011年モデル
663
スイフトスポーツの新車
新車価格: 172〜179 万円 2011年12月13日発売〜2016年12月販売終了
中古車価格: 39〜166 万円 (340物件) スイフトスポーツ 2011年モデルの中古車を見る
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このページのスレッド一覧(全132スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 5 | 4 | 2023年12月19日 16:04 | |
| 6 | 3 | 2022年1月2日 12:51 | |
| 15 | 8 | 2021年6月18日 21:53 | |
| 8 | 2 | 2020年3月16日 00:31 | |
| 18 | 7 | 2019年11月21日 17:27 | |
| 19 | 12 | 2019年11月8日 16:06 |
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自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル
ZC32Sに215/40R17のタイヤを履かせようと思っています。
そこでホイールも変える予定なんですが、今気になってるホイールが17インチ/7.0J+53か17インチ/7.0J+48かの2つで悩んでいます。
正直初心者過ぎて全く分からず周りに聞ける人も居なくて困ってます。
どちらにしたら車検も問題なく通るんでしょうか?
書込番号:25552200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>黒瀬くんさん
同じインセットでもメーカーやホイールによって突出具合が違うので一概には言えませんが、スイフトスポーツの純正タイヤとホイールと比較すると以下の通りになります。
純正:6.5J+50
候補@:7.0j+53 → 純正より内側に9.35mm、外側に3.35mm突出
候補A:7.0j+53 → 純正より内側に4.35mm、外側に8.35mm突出
車検に通るかという意味で重要なのは外側で、候補@の場合は問題ないと思いますが、内側の干渉に気をつける必要があります。
候補Aに関しては、車高調で車高を下げたりキャンバーをつけない限りほぼ確実に通らないと思われます。
書込番号:25552257
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2点
>黒瀬くんさん
どっちでもだいじょうぶです。
https://wheel-size.jp/size/suzuki/swift-sport/2015/#region-jdm
https://cars-japan.net/wheel/n008104448.html
書込番号:25552287
3点
>くじら店長さん
ご回答ありがとうございます┏●
購入を検討しているホイールが
BADXロクサーニスポーツ SP10
ホイールサイズ:17インチ
リム幅:7.0J
P.C.D: 114.30
ホール数: 5穴
になります、、、
調べると同じタイヤサイズ、ホイールサイズでインセット数が+48の方が圧倒的に多かったので心配でした。
+53で購入しようと思います!
ありがとうございます┏●
書込番号:25552309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>funaさんさん
ご回答ありがとうございます┏●
サイトありがとうございます、、、!
1度拝見したところ、確かに大丈夫そうですね!
助かりました、ありがとうございます〜!
書込番号:25552312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル
スイフトスポーツ(ZC32S)のCVTを6年前に新車で購入しました。
どうも気になるのですが、冬場になって60km走行中に朝気温が低い時に(気温5℃以下くらい)回転数が1800回転でキープされます。
60Km走行時アクセルを離しても一瞬1200回転位迄下がり、アクセルを踏むと1800回転に上がり固定されます。
わざと制御している感はありますが・・・・
5分ぐらい暖気運転した後でも同様です。
10キロメートルぐらい走行しても、60km18000回転が続きます。
10キロメートルぐらい走行し、一度停止→ニュートラルにして、再走行すると、60km1200回転ぐらいに落ち着きます。
CVT特有のものなのか?
スズキ、スイフト特有のものなのか?
何か変なのか?
ディーラーに電話相談しても、わからないと言われます。
詳しい方がいらしたら教えて下さい。
書込番号:24523171 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
水温が低いときはエンジンが冷えてると判断されていつもより多目にガソリン出すんだお
最近のアトキンソンサイクルエンジンやミラーサイクルエンジンは10キロ走った程度だと水温上がらないお
温風が出てもまだ回転数が高いならちょいおかしいかもだお
それから寒くなると空気の体積が減るから同じ量の空気を吸ったらガソリンがいつもよりちょい多くいるんだお
車種によって吸気や廃棄の空気やガスを測定して酸素の量によってガソリンを増減させるらしいけど
そうゆった原因で回転数が上がった場合は気温が上がったり空気が薄い高山に行かないと下がんないお
書込番号:24523284 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>敏生オヤジさん こんにちは
前の方もお書きですが、冷却水温度をセンサーで感知し、コンピューターへ入力されてるためにその症状が出ると考えられます。
10k走っても温度が上がらないとすれば、冷却水循環のバルブが開きっぱなしとか異常があるかと思います。
暖房の暖かい風は3k程度はしれば出るのが普通ですがどうでしょう?
あるいは、ファームウェアのバグかも知れないので、Dで書き直し依頼をされてはどうでしょう?
書込番号:24523311
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2点
アルプス乙女さん、里いもさん
返信ありがとうございます。
回転数の高い症状は、この冬からなのです。昨年までの冬は3、4キロ走れば回転数は落ち着いていました。説明不足でスミマセン。
CVTの故障的なものと思っていたのですが、バグやセンサー系の異常も考えられますね。
違うディーラーに持っていってみます。ありがとうございました。
書込番号:24523376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル
最近、ZC31からZC32に乗り換えました。
全体的に良くなってるなぁという印象ですがどうにもクラッチだけは不満です。
不満点
@クラッチペダルのストロークが長い割に繋がる位置が手前
Aクラッチが少し軽く繋がる瞬間が分かりづらい
Bクラッチの位置に座席を合わせると、ブレーキ&アクセルが近い
調べていたところ「MSEスポーツドライビングクラッチペダル」を入れれば解決するのかなぁとも思っていますが、
どうなのでしょうか?
なにか良い解決方法ご存知の方いましたら教えて下さい。
0点
追加での質問申し訳ありません。
クラッチストッパーなるものはつけても大丈夫でしょうか?
物理的に置くまで踏み込めないようにすることで、クラッチが残っていて減りが早くなるのではと心配しています。
書込番号:24177454
2点
クラッチストッパー?
文面からすると意味有るのかな、疑問です。
クラッチミート位置は変わらないですからね。
やはりクラッチレバーの形状の変更が一番でしょうね。
書込番号:24177492 スマートフォンサイトからの書き込み
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3点
>A.Beさん
MSEのクラッチペダル、クラッチミート時の足の位置が変わるので、よさそうですね。
一方、ストッパーはクラッチミート時の足の位置は変わらなさそうなので、あまり意味がなさそうです。
ただ、そういった乗りづらい部分を、カバーできるドライビングスキルを身につけるなら、あえて今の仕様のままで乗り続けることもありだと思います
書込番号:24178245 スマートフォンサイトからの書き込み
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4点
>麻呂犬さん
ありがとうございます。
クラッチレバーの交換検討してみたいと思います。
書込番号:24178260 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>もちずきさん
ありがとうございます。
ストッパーは駄目そうですか、、
書込番号:24178263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>A.Beさん
ストッパーは踏み込む量を減らすものですね。おそらくクラッチの切れには影響ない範囲で減らすだけなので、効果は薄そうです。
もしクラッチの切れが悪くなるなら、ミッションのシンクロ部がダメージを負うことになると思います。
書込番号:24179420 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>A.Beさん
ワークスですが、クラッチミートの位置が手前で乗りにくかったので、ディーラーで奥になるように調整してもらいました。
ミッション側のクラッチワイヤーの取り付けボルト?を、右?に回すとか言ってました。
書込番号:24181903
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2点
>A.Beさん
解決済みになりました。
どうやったら、解決した。まで、投稿してもらえると助かります。
書込番号:24195331
0点
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル
今までシフトレバーの遠さが気になっていました。
あるきっかけでアールズのクイックシフトはシフトレバーの高さが10ミリ上がるとあり、どれくらい変わるのか気になっています。また、ギアを入れるときのフィーリングもよくなると聞いていますが実際のところどうでしょうか?
クイックシフトでギアを入れるときにシフトレバーを動かす量が減ったのだから、シフトノブ自体を長さのあるものに変えればいいのでは?という思いもあります。
使用者いましたら実際の使用感を教えてください。よろしくお願いします。
4点
前車で使ってたけど、価格と取付作業時間を考えると買う価値は無いかなと。
書込番号:23286499
4点
費用ほどの効果はないですか。工賃込みで3万以上しますもんね。
ありがとうございます。
書込番号:23287299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル
先日、16年式スイスポを購入したのですが、表題の音がします。
サスに大きな入力があった時にフロントからゴンと言う音がします。ふつうに走っている分には問題ないのですが、映像のように20キロくらいで走っていて、橋の段差でゴンと音がします。
youtubeに映像をアップしますが、音の感じはスマホで聞くのと、自分が聞くのとでは感じが違って、もっと、ゴンと言う重い金属同士がぶつかったような音がします。
https://youtu.be/gizjsmrC2N8
中古で購入したときに車高調が付いていたのですが、純正に戻してもらいました。
車高調が付いているときにその症状があったのか、なかったのか分からないのですが、純正品の取付ミスなどでも、その様な音が発生することはあるのでしょうか。純正品は中古でサスの動きに問題がないとお店でも確認いただいたものを取り付けてもらいました。
車体のトラブルなのかショップのミスなのか分かりません。
スイフトにそのようなことがあるのか、詳しい方がおられましたら教えてください。
お店でも症状は確認していただいたのですが、リフトアップして揺らしたり、打音検査した感じではガタからくるものではないので、預かって点検していただくことになりました。
3点
バンプラバーが入ってない又はカットされていてショックが底付きしてるかも
異音はフロントからのようですが、リアも車高調装着時にバンプラバーをカットしてるかも
ショップではタイヤを外してまでは点検してませんよね?
まぁあくまでも予想ですが
書込番号:23059157 スマートフォンサイトからの書き込み
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5点
以前、標準のスイフトに乗っていた時期があります。
大きな段差乗り越える際にゴンと精神衛生上悪い音がしてました。ダウンサイジング目的で通常走行時は中々良かったですが、こればかりは嫌でしたね。
仕方ないと思ってました。
まさにショックの底つきですね。
書込番号:23059182 スマートフォンサイトからの書き込み
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3点
>kmfs8824さん
ありがとうございます。
車高調を自分で入れたことがなかったので、「バンプラバー」の件は初めて知りました。
情報をお店に伝えて点検してもらうことにしました。
大変参考になりました。
ちなみに、切ってしまったものは再度取り付けることができるのでしょうか?
>kockysさん
それはショックですね。
純正サスで底付きなんてあるんですね。
普段は大丈夫なのですが、映像のような街中にいくらでもあるような段差でゴンは走っていても気持ち悪く、街中を1時間くらいは知っていると、数回、ゴンと言います。
書込番号:23060413
1点
動画の音的には底付きの音とは違う様に思いました。
あの程度の凸凹、ギャップでバンプラバーストッパーまであたる様だと、ショックアブソーバーのストロークが短すぎますw
ショートストロークショックアブソーバーにダウンサス2巻カットとかだと底付きしまくるけど。
それにストッパー音だと音だけじゃなく、バキッと衝撃もあったりします。
中古の純正部品がホントにヘタっていないのかも怪しいし、車高調入れていた中古車なら、ボディ自体も含めて早期に傷んでいてもおかしくはないので、弄れば異音くらい日常茶飯事ではあるので、他にも補強しているかも知れないし、何かが緩んでいるかも知れない。
正規ディーラーでの健康診断をオススメします。
書込番号:23060612 スマートフォンサイトからの書き込み
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0点
>MON2170さん
バンプラバーを切ってしまってあっても再利用は問題ありません。
が、今現在ノーマルの足廻りに戻してあるのなら、車高調装着時よりショックのストローク量が大きくなるので、大きな段差を乗り越えた時にショックが底付き(加工したバンプラバーまで届かない)する可能性はあります。
もしバンプラバーが加工されてしまってるようなら新品に交換した方が良いですよ。
書込番号:23060613 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Re=UL/νさん
ありがとうございます。
お店の車体に関する見解としては走り屋等ではなく、なんちゃって派だろうと言っていました。吸気や排気、ECUにも手が入っていませんでした。修復歴(オークション点検)もない車両です。片減りはフロントにありましたが、ダウンサスの影響だろうと理解しました。
実際のところは分かりませんが。
16年式で5万キロの車両です。
中古のサスはバネなしでも戻る程度の状態で引っ掛かり等もありませんでした。
お店で分からなければ最後はディーラーに持ち込もうと思います
>kmfs8824さん
バンプラバーの件は確認してもらっていますので、様子を見たいと思います。
切ってあったら、新品に交換しようと思います。
こういった症状の場合はもとのダウンサスに戻すと症状が出なくなることもあるのでしょうか。HKSの車高調が入っていました。
書込番号:23060888
0点
みなさまありがとうございます。
原因がわかりました!
スタビライザーのエンドリンクという部品を車高調を入れるときに同時に交換していたのですが、それをそのまま使っていたためにぶつかっていたそうです。(どこにぶつかっていたのかよく分かりませんが)
ネットで調べてみたのですが、よく意味が理解できなかったのですが、詳しい方には意味が分かるんだと思います。
見る人が見ればすぐに分かってしまうのでしょうが、私にはさっぱりわからん事でした。しかし、これで心置きなく車を走らせることができるので、一安心です。
部品で7000円くらいかかるそうです。
車高調が入っている場合はそのまま使ったほうがいいかもしれないし、今後中古を買うなら、純正状態のくるまを買おうと心に強く思いました。勉強になりました。
色々教えていただきありがとうございます。
書込番号:23061076
3点
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル
はじめまして
スイフトスポーツZC32Sをこの度手に入れました。納車はまだ先ですが。
早速ですが、スイフトスポーツはすべてディスチャージヘッドライトだと思っていたら、オプションだったのですね。ノーマルの72スイフトと全く変わらないハロゲンライトが付いているスイフトスポーツになってしまいました。
色々調べているとディスチャージヘッドライトを左右買ってバラストを付けることで、RSをスイフトスポーツに見た目だけしている方がいらっしゃったので、これを応用するとハロゲンからディスチャージヘッドライトに変えられそうなことはわかりました。
それと、SONARなどの社外品でプロジェクター型にしたうえで、バルブをHID化する方法がありますね。
https://item.rakuten.co.jp/cs-network/1156893-72
社外品だと車検をパスできない可能性があるのと、純正のディスチャージヘッドライトだと、かなりインストールに手間とコストがかかりそうで躊躇しております。
ディスチャージヘッドライト化された方、検討された方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。
5点
もうLEDの時代ですけどね・・・・
いまからでも追加でHIDに変えられるならその方が安くて簡単です
一度聞いてみるくらいしてもいいと思います
書込番号:23002168
2点
社外品のヘッドライトだと耐久性に疑問があります。
それと光度の問題や光軸調整がちゃんと出来るかという問題もあります。
実際スイフトではありませんが、他車種で車検時にすれ違い用前照灯の光度が保安基準に定められた6400cdまで出ないなんてのを何台か見ました。
現に貼られた商品には「車検などパスしない事があります」と明記されてます。
>純正のディスチャージヘッドライトだと、かなりインストールに手間とコストがかかりそうで躊躇しております。
車両ハーネスの交換or変更が必要になってくるので現実的ではありません。
HIDへの変更が希望でしたら、プロジェクター型にはなりませんが、現状での社外HIDバルブへの交換をお勧めします。
書込番号:23002193 スマートフォンサイトからの書き込み
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2点
>MON2170さん
ヘッドライトが気に入らなかったら別車輌を選ばれた方が無難です。
どれ位の車輌を購入するか?ですが複雑に純正ランプに交換しても納得いかないと思います。
そのままの車輌でHIDキットで交換するとヘッドライトが(反射盤、カバー)溶けている車輌を良く見ます。
球交換するならLED球交換の方が無難です。
今年2月に普通ムーブを新車購入しましたがあえてLED仕様では無くハロゲン仕様で購入しましたが改めてハロゲンの良さを感じました。
純正LED、HID車より夜間走行は楽でした。
ファッション的にはLED球やHID球でしょうが見易さだとまだまだハロゲン球も捨て難いですが自分の軽四は純正HID、フォグバルブLED球に交換しています。
書込番号:23002306 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
H4で社外品を使うならマルチリフレクターとの相性最悪ですのでレンズユニット交換しないとまともな光軸出ません、バルブ交換のみだとグレア出過ぎで光害と言われます。H4バルブ改造で光軸は出せる可能性はありますが面倒です。
H4用のHIDもまともな製品がもうありません。
社外プロジェクターも水漏れやら問題出ます。
なのでヘッドライト丸ごとHID仕様の車両から外して交換かLEDに交換、が良いのではないでしょうか?
書込番号:23002437 スマートフォンサイトからの書き込み
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3点
ありがとうございます。
どうやら、HIDはグレアが出すぎてダメそうですね。
かなり難しそうですが、純正のHIDユニットを換装するか、そのままLEDで評価の高いものを取り付けるのが良さそうですね。
そのままだと72にしか見えないのは、目立たなくていいと前向きに考えるか。。。
LEDで評判の良さそうなものがあればアドバイスいただければ助かります。
書込番号:23002481
1点
>MON2170さん
私ならですが日本ライティングかIPFもしくはフィリップス当たりが良いと思いますが。
LEDで5000K以下位のがあれば良いと思いますが。
スフィアライトの4500Kも良いと思いますがこちらグレアが出やすい様です。
LEDは6000〜6500K位が主流で白から青みががった白なので雨の日に見難いと思います。
ハロゲンとまでは言いませんがもう少し暖色系の色が出せると見やすいと思います。
で日本ライティングの4000K位が見やすいのではと思っています。
https://nihonlighting.com/product/zeus/item_001739.html
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-LED%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-RIZING2-4500K-SRH4A045/dp/B06WLL4FRT/ref=pd_cp_263_1/355-9377101-3630733?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B06WLL4FRT&pd_rd_r=bfbbd5c5-61d0-4fa0-bd35-69f99494658f&pd_rd_w=QfbIv&pd_rd_wg=bDKgt&pf_rd_p=9d070f3b-2b8f-4a8c-b85b-6b000e5aa7c0&pf_rd_r=9N03805SE2CFFPHCX0RA&psc=1&refRID=9N03805SE2CFFPHCX0RA
書込番号:23002619
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2点
>MON2170さん
雪国の方では無さそうなのでLED球でもOKでしょうが?
自分が良く使うのは安くてもそれなりなのでRGです。
http://www.racinggear.co.jp/led_head_rg.html
スフィアライトは光量自体暗く感じるしグレアがでて1年位で切れた思いしかありません。(ライジングIIで真面になったのでしょうか?)
それなりの有名処の製品だと高いですが耐久性も良いと思います。
球交換って意外に面倒で耐久性の良い物の方が無難です。
書込番号:23002709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://nihonlighting.com/product/zeus/
https://mago1shop.com/?mode=cate&cbid=2223908&csid=0
この2社のどちらかかな
書込番号:23002725
0点
>MON2170さん
私も皆さん同様日本ライティングのLEDヘッドライトバルブをお勧めします。
値段は少々高めですが、某自動車メーカーの純正用品にも指定されてます。
私も何台か装着した車両を検査した事がありますが、市販の社外LEDヘッドライトバルブのような鋭角なカットラインではなく、純正ヘッドライトのように自然なカットラインですし、製品自体の3年保証も魅力です。
書込番号:23003747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
いろいろな情報助かります。
本日、ショップと打ち合わせをして、やっぱりLEDで行くことにしました。
いつもの私ならamazonで中華LEDを買いそうなところですが、賢者の皆様のアドバイスをいただき、下記に絞って検討したいと思います。
フィリップス https://www.amazon.co.jp/dp/B077PGQH8T/
日本ライティング 6000k https://www.amazon.co.jp/dp/B07GCLR92F?ref_=ast_sto_dp
4000k https://www.amazon.co.jp/dp/B07MKQ5NPD?ref_=ast_sto_dp
フィリップスは日本製ではありませんが、信頼性と価格が魅力です。
日本ライティングが間違いなさそうですが、価格が倍ほど違います。
なお、当地は昔、豪雪地帯と言われていました。4WDの車も別にあるので、スイスポはせいぜい雨の中でしか乗らない予定です。
いつも乗っている車は純正LEDなのですが、雪が張り付いて前を照らさなくなると退けますが、おそらく6000kくらいだと思うのですが、あまり気になりません。4000kが良いとは聞きますが。
書込番号:23004417
1点
LEDはまぎわらしい表示にご注意。
60Wの明るさとか、大嘘。
注意して見るのは消費電力、少なくても最低15W以上、強制クーリングがないと、パチモン。
前者ではH4をHIDに換装していましたが、光軸が無茶苦茶で調整にすごくかかりました、メーカーはGTXでした。
H4リレーレスと言う仕様でした。(HIGH−LOWでバーナーが移動してました)
書込番号:23004840
0点
皆さま、色々親身になってお答えいただきありがとうございます。
結局、ライトユニットを交換するのは諦めました。
ただのスイフトにしか見えないのに速い!と言う形で行くことにして、H4バルブをフィリップスの6000kLEDバルブに交換し、光軸を合わせてもらいました。
中古車で買うときはライトがHIDになっているかどうかよくご確認ください。私はオークションから引っ張ってもらったとき、不鮮明な画像でOK出してしまったのがミスでした。みんなHIDは標準だと勘違いしていました。HID装着率9割以上なのではないでしょうか。まあ、その分安く買えたのは良かったですが。
フィリップスは雨天でも十分な光量を得られています。
書込番号:23034638
0点
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,507物件)
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- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 162.9万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
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スイフトスポーツ 6速マニュアル 純正ナビ/リアカメラ 1オーナー ETC LEDヘッドランプ/フロントフォグランプ
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
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スイフト スポーツ ETC ナビ TV アルミホイール スマートキー 電動格納ミラー MT 盗難防止システム 衝突安全ボディ ABS ESC エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 9.6万km
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スイフトスポーツ スポーツ 前後ブレーキサポート オートエアコン 6速MT 前後ブレーキサポート オートエアコン 6速MT
- 支払総額
- 184.7万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 205.0万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
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