CR-V 2011年モデル
329
CR-Vの新車
新車価格: 248〜336 万円 2011年12月2日発売〜2016年8月販売終了
中古車価格: 70〜166 万円 (44物件) CR-V 2011年モデルの中古車を見る

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このページのスレッド一覧(全13スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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173 | 18 | 2019年1月31日 17:13 |
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11 | 1 | 2016年9月9日 18:51 |
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25 | 10 | 2013年4月7日 11:10 |
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37 | 10 | 2013年1月28日 20:41 |
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0 | 0 | 2013年1月14日 09:55 |
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44 | 9 | 2012年7月16日 16:54 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > ホンダ > CR-V 2011年モデル
新型が日本で発売されたが、この先代は見た目もそこまで悪くなく、価格も新型よりは低価格であったのに日本では撤退という結果になったのか?
北米では人気は高く、サイズ的にも日本でも通用するレベルだった。この車の発売に前後して登場したハリアー、CX 5、フォレスター、エクストレイル、アウトランダーと何が異なったのか?
ヴェゼルとの共食い回避?
書込番号:22343236 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

この車に限らず日本で売らない日本メーカーの車は山ほどあるよ。
日本では売る気が無かった ってだけじゃないの。
書込番号:22343281
13点

2016年にフォレスターと比較検討しました。
ライバル車に対し、
衝突予防ブレーキや追従型クルコンなどの
先進装備や4WD性能の不足が目立ち、
私は購入には至りませんでした。
書込番号:22343288 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

先代はヴェゼルに喰われたのは間違いないでしょう、今回はハリアー、CX5に市場取られたまま黙っていられないホンダの意地が見える、先週納車されたがかなり車格が上がった感はある。賛否両論あるが良い車です。
書込番号:22343293 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

先ず売れない理由はデザインにつきますね。
選択項目は後、動力性能、移住性、機能性…等々
項目順序は色々でしょうが…
書込番号:22343299 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

個人的イメージで
都会的に乗るならハリアー
オフロードや雪道的に乗るならフォレスター
CR-Vはイメージが湧かないです
敢えていうならやっぱりアメリカ的?テンガロンハットかぶって運転ってイメージです
書込番号:22343402 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

車幅が
車高が
燃費が
価格が
税金が
日本ではセコイ車しか売れないですよ!
かといって軽自動車ではプライドが。
ガラパゴス市場なので仕方ないですよ!
CR-V格好いいのにね!!
書込番号:22343471 スマートフォンサイトからの書き込み
33点

イメージ
ハリアー、CX 5
オンロード中心、高級感、ハイスペックエンジン仕様あり
さらにハリアーにはブランド、CX5にはディーゼルとコスパの高い安全快適装備という武器あり
アウトランダー 先進的。三菱ブランドがマイナス。
フォレスター、エクストレイル
オフロード、ガンガン使える道具感あり
フォレスターはボクサーエンジン、アイサイト、四駆性能の高い評価あり、防水シートもあるエクストレイルはスタート価格が220万以下と最安値。
ただ、2018年現在アウトランダーもフォレスター、エクストレイルも会社自体が不正跋扈で品質が低い印象あり
CRVは、現行だとアメリカ車テイストで価格はスペックや装備に対して割高感強い。
ただ、先代は安かったし、もっと売れてもおかしくなかったかなと思いました。
書込番号:22343504 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

日本では何ちゃって4WDは生活4躯としか思われません。
要するに軟弱イメージな訳。
書込番号:22343507 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

先代CR-Vが売れなかった理由
販売のタイミングが悪かったのが1番大きな理由かと。
SUVブームで他社がこぞって新機種を出した時にはCR-Vはすでに古かった。デザイン、装備(特に安全装備)
現行CR-Vは値段設定が悪すぎますね。
これでは逆にCX-5やフォレスターのお買い得感が増すだけです。他社のライバルの牙城を崩すことは難しいでしょう。
やはりそれができるのは世間からも期待されているであろう次期ヴェゼルでしょうね。
人気のあった現行のデザインと広いパッケージングを踏襲しつつ、1.5LのiMMDや静粛性アップで車格を上げ、人気の高い装備のAHS、メーター液晶、全車速追従、シートヒーター、ブラインドスポットインフォメーション、パワーバックドアあたりを装備して300万円以内に収めればCセグBセグ含めてダントツのトップを取れるでしょう。
ヴェゼルの車格を少し上げた分、下にはフィットクロスオーバーを投入。
どうですか?ホンダさん?(笑)
書込番号:22343524 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

>待ジャパンさん
その機能と300万円以内でヴェゼルが出たら、即決で買いますね。笑
次期ヴェゼルどうなるのかな〜楽しみです
書込番号:22344643 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

主戦場が海外向けなのはさて置き、ホンダの客層もあると思います。
高級セダンと同じく、ミドルサイズSUVを欲しいと思うムキが少なかったからとか?
書込番号:22344696
0点

新型は輸入車みたいに要らないものまでOP全部載せですからねえ。
装備差を加味するとベース車としては大して価格に違いは無いですよ。
書込番号:22345366
5点


>北に住んでいますさん
数字は悲惨だ。
書込番号:22346983 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

車幅デカイ。
フロントマスクフィット系列。
アラウンドビュー無し。
ヘッドアップディスプレイ無し。
ホンダのsuvはベェゼル止まりでは。
開発時CX5、cx8、ハリアーと同様な装備
意識しなかったのか。
書込番号:22358358
4点

>rakusuさん
毎回同じコメントありがとうございます。
これは先代のスレで現行ではありませんよ。アラウンドとヘッドアップならマツダしか無いのでは。お気に入りのCX8買われましたか?
書込番号:22361349 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

発売時期はあったと思います。
RM系が発売してほどなくしてからのSUVブーム、衝突安全予防装置の普及、低燃費車の普及、インテリアの質感重視...と、車を取り巻く環境が大きく変わったように思います。
特に開発者インタビューで「CR-Vは車格を意識してあえてアイドリングストップをつけなかった」という記述があったのが印象的です。
あとは国内市場の軽視ですね。
同じRM系の前期型を比較しても、欧州や北米仕様ではソフトパッドの使用、ホワイト系インテリアの採用、デイタイムランニングライトと、装備の差別が著しいです。
まあこれはグレード展開からしても推して知るべきといったところですが。
あといつものホンダの悪い癖ですが、広告が下手というのもあります。
たとえばせっかくこれまでのデュアルポンプと違って「使える生活四駆」になったのに、まったくそれが伝わってきませんでした。
(同じ電子制御・スタンバイ式の生活四駆でも、マツダは高性能四駆としての売り込みをしていましたね)
もっとも上記すべてが戦略だったのかなぁという邪推もしてしまいます。
すなわち最初からヴェゼルが売れることを見込んで、ヴェゼルが出るまでの買い替え需要に対応しただけなんじゃないかと。
アイサイトが話題になりかけていた割にはACC・LKAS(ストリームにもついていた)がつかなかったこと、後期型へのMCが行われなかったことや、MUGENパーツが開発までされたのに発売されなかったことも、なんとなく説明できてしまいます。
書込番号:22416227
3点

燃費性能、安全性能が低く、
メカニズム的にも、CVT なんちゃってAWDでは売れないでしょう。
その割に、値段は高め。初代、2代目CR-Vのもっていた道具感がまったくなかった。
新型は値段高すぎ。アメリカ価格にどんだけふっかけてるんだ。売れない。
RAV4でから壊滅的。
書込番号:22433269
3点



自動車 > ホンダ > CR-V 2011年モデル
以前にお尋ねしたのですが、フロントグリル交換はうまく出来ませんでした。
結局ディーラーさんで元のフロントグリルに戻してもらいました。
あとライト周りにメッキのガーニッシュを貼りつけました。
少し豪華になりました。(^_^)
7点

たしかにかっこいいっすねー
書込番号:20185276 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



自動車 > ホンダ > CR-V 2011年モデル
本車の書き込みが少なく、不安です。 今月下旬の納車予定(2000cc)まで、手持ち無沙汰です。 札幌もようやく雪が消え始めましたが、冬用のスタッドレスタイヤの購入は、今秋まで持ち越しです。実車体験談をいただけると気持ちが和らぎそうです。 書き込みお願いします。
2点

はじめまして。
すみません、何が不安なのですか?
書込番号:15980830 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

納車を待つまでが一番楽しい時期じゃないですか。ワクワク感満載で。いいな〜
僕の10年選手になったCR-Vも買い替えたいです。
書込番号:15981372
3点

CR-Vはお世辞にも人気車種とは言い難く、書き込みが少ないのはそのためでしょうね。
http://www.cr-v.car-lineup.com/hanbaidaisu.html
書込番号:15981557
3点

それより札幌で2駆の方が不安です。
書込番号:15983006 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

じゃ20G乗りとして、ひとつECONのONとOFFでは走りが全然違いますよ
燃費が良いと云うので、納車以来ECONをONで走って来ましたが、余りにもカッタルイので、
今月からECONをOFFで走っていますが、走りにモッサリ感が無くていい感じですね
因みに燃費も未だ給油以来、数十キロしか走ってませんが、今の所車載燃費計で約1キロぐらいの差です
参考にしてみて下さい
書込番号:15983616
1点

みなさん、書き込みありがとうございます。
よーく考えてみますと、手元に車がないことで、不安感が増大していました。 普通の商品購入ではすぐに現物が手元にあることで、不安感がありませんが、車両購入の場合は金額的にも高額で、さらに選び方が良かったかどうかも、決めたあとにさらに悩みになります。
不安感とワクワク感が裏腹なことも全く同意できます。
CR-Vの販売台数等の案内を頂きありがとうございます。関連ページもこれから読みたいと思います。
YOU-TUBE等でレビューなどを参考にしていますが、まだ自分には十分ではありません。
現在トヨタ製の前輪駆動車(約20年前登録車)で山奥のスキー場に行ったりして冬場を過ごしましたが、特に不便は感じませんでした。 まあ4輪駆動車がよりベターなことはわかりますが、その分車両重量も増えて、、、、。 私の場合は、夏場の方が利用機会が圧倒的に多いので。
私もあまりECOを気にしすぎて利用するのも考えていません。そこそこでいいんです。
ナビが装備されることで一体どの様な事になるのか想像がつきません。それにカーゴスペースの利用方法もどうなることやら。
不安です。
書込番号:15984069
1点

不安なのは、車を購入するにあたってしっかり検討できてないからでしょ。
しっかり悩んだ上でこの車に決めたのであれば、買ってから悩むことなんてないと思いますけど。
安易に車を選んでおいて、不安とか言われても知らんがな。
書込番号:15984465
5点

トブトブさん、はじめまして。
私は購入して約1年、走行距離は通勤では使用しないので6000`程度のオーナーです。
何か新しい情報あるかなと久振りに当掲示板に来ましたが相変わらず変りばいしないですね(笑)
まず1番の思いは、売れてないことが幸いして、同じ車と道ですれ違うことも少なく個性的な
希少車という感じで気にいってます。(特別振り向かれることもありませんが)
すごいなぁと思ったのは、去年の夏、第二東名を走っていた時、最初はナビの地図が古く
地図上で道のないところを走っていたのですが、簡単な操作でインタネットで地図が
更新され、中途からしっかりと道の情報が得られ、地図上の道を走ることができました。
(crvがすごいのではなくインターナビがすごいんですね)
カーゴスペースは、以前私はステーションワゴンに乗っていたので特別使い勝手がいいとは
感じません。後方の視界も悪く、なれるまで苦労しました。
またワンタッチで後ろ席が倒れて荷室が広がる機能があるのですが、このバネ仕掛けの
収納アクションを重視しているせいか座面の隙間が大き目で、後ろ席に置いた小物が隙間に
落ちてしまうことがあるので要注意です。それと後ろ席の乗り心地を犠牲にしているように
も感じてます。
燃費は10`/Lをいったりきたり、内装は豪華さはなくシンプル、まぁ可もなく不可もなく
といった感じで、特別なものを求めていませんでしたので普通に満足してます。
書込番号:15985277
2点

みなさん KISUTENNさん、書き込みいただきありがとうございます。
この車種に決めてからは、スーパーの駐車場や、すれ違う車が気になってきましたが、同車種は本当に少なく感じています。 札幌のホンダ車では、圧倒的にフィットがほとんどですね。
SUV車は初めてですが、運転時の視点が高いようなので、少し魅力を感じます。
後席の乗り降り具合は、試乗車で試してみましたが、乗り心地についてはあまり考慮していませんでした。これからは要注意します。
ナビについては、納車後に実際の便利さを見たいと思います。
何か気づいた点がありましたら、アドバイスをお願いします。
書込番号:15988271
1点



自動車 > ホンダ > CR-V 2011年モデル
24G納車後4ヶ月たちます。
本日運転中、運転席側の窓が開かなくなりました。
他の窓は正常に動作しています。
納車当時から、パワーウィンドウを開けるときに若干の異音があったのですが、それとの関連性についてはまだわかっていません。
調査・修理のためディーラーに今日からあずかってもらいました。
また、結果がでましたらご報告します。
蛇足ですが、今回代車を借りましたが、比較してみて(比較するものでもありませんが)改めてCR-Vの良さが身に染みました。
帰還が待ち遠しいです。
3点

1回の入院で済む事を願っております。
異音についてはよっぽどじゃない限りこんなものだろうと済ませる事があります。
しかし、モデル初期なので速やかに見てもらった方が良いということだと思います。
私も3カ月半で約1200kmですがはまちのぶりさんはどれくらい距離走行しましたか。
書込番号:14693955
4点

てっちゃんおやじさん、こんばんは。
私はゴールデンウィークに帰省で1500kmほど走ったこともあり、総走行距離は3200kmです。
普段は買い物利用がメインですが、夏を迎え、また遠出をしたいと考えています。
不具合については、結果がわかりましたら、ご報告しますね。
Vユーザの皆様に少しでも参考になれば幸いです。
書込番号:14694044 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

はまちのぶりさん
私は4/末の納車でしたが、納車1ヵ月を前にして運転席のウインドウが動かず、嫁さんがディーラーに持って行きました。
その場で診てもらい、スイッチの接続が緩かったらしい、というのを聞きました。
(自分が行っていないので、どの部分の接続が甘かったのかは聞いていません)
あれから1ヵ月経ちましたが、その後は何も問題ありません。
我が家だけかと思っていましたが、他の方もいらっしゃったとは驚きました。
書込番号:14699595
5点

ちりむるさん、参考になりました。ありがとうございます。
二十数年、車に乗ってきて、パワーウィンドウが開かないのは自身初めての経験です。
私だけかと思っていましたが、ちりむるさんもということであれば、もしかしたら他でも出ているかもしれませんね。
その後は、再現していないとのことですので、何よりです。
私の方は、今ディーラーに預けて、調べてもらっていますので、また結果報告します。
書込番号:14699757 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

本日、愛車が戻ってきました。
ディーラーから説明がありましたので、結果報告します。
■運転席パワーウィンドウが動作しない
ウィンドウを動かすモーターまたは熱感知装置の異常。交換対応。
交換した部品は、今後メーカーに送り更に詳しく調査するとのこと。
■パワーウィンドウの異音
二ヶ所から音がでていることを確認。
一つは、内張りの凹凸の一部から音がでていることを確認し、シートで保護対応。
もう一つは、窓枠の上部から音。一部テープを使い音を和らげることで対応。
後者については、窓枠の素材の問題で、CR-Vだけでなく他の車種でも音がでる可能性があるとのこと。また、今の段階では完全に音をなくすことはできないとのこと。
今後メーカーと協力しながら更によい対応方法があるかを検討していくとのこと。
今回はディーラーの方がやる気を出して対応してくれたので、気持ち的にもやっと落ち着くことができました。
また、愛車が戻ってくるとやはり嬉しいものです。
書込番号:14720937 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

はまちのぶりさん
愛車が戻りよかったですね。
誠意の有る対応を販売店がされたのもCR-Vファンを一人無くさずに済んだと思います。
続報があればまた教えて下さい。
書込番号:14731582
4点

てっちゃんおやじさん、ありがとうございます。
これまでディーラーの対応に不満を感じていましたが、今回はきっちりやってくれたと思っています。
これで何のわだかまりもなくCR-V生活を楽しんでいけそうです )^o^(
書込番号:14731609 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私のRM1も突然、開け閉めが出来なくなりました。お店によるとどうやらスイッチの不良らしいですが、交換部品も結局トラブルを起こした物と同じ部品になるとのこと。早く本格的な対策をメーカーにお願いしたいですね。
書込番号:14790305
4点

見習いぐらふぁーさんもですか。
確かにメーカーにしっかり対応をお願いしたいものですね。
書込番号:14790875 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

自分も、先日から助手席PWを一番下まで下げて上げようとすると異音がしており
納車後に自分で施行したデットニング部材が干渉してるのか?と思い、自分でバラしてみるとデットニング部材では無く
窓サッシを上げるレール部分からの異音と判明し明日ディラーに検査入庫になりました
今回の購入した現行車は初期ロットモデルとはいえ、様々なトラブル見舞われ最近愛着が、薄れつつありますね(悲)
書込番号:15683994
1点



自動車 > ホンダ > CR-V 2011年モデル
MOPのインターナビを使っています。
先日目的地を設定するために、マーク地点リスト(登録済み地点)を表示すると、30件ぐらい登録していた地点が殆ど消えてなくなっていました。
勿論自分で消してはいません。
インターナビのパーソナルホームページ(と同期をとっているので)を見るとこちらには登録地点の情報は全て残っていました。
そのまま同期しても復旧しなかったのですが、HP側で一旦同期対象からはすし、その後同期対象に戻してから同期することで復旧できました。
その後ディーラーに話したところ、原因はわからないとのことでしたが、ソフトウェアのアップデートと故障診断(異常なし)をしてもらい様子見となりました。
同現象がでた方がいましたらご参考まで。
0点



自動車 > ホンダ > CR-V 2011年モデル
三連休のまん中、山道をどれだけ走れるかを試すために一人で箱根に行ってきました。
しかし天気は最悪で、雨と霧で5m先も見えず攻めるというのには程遠い状態でした。
思っていたほどの試乗はできませんでしたが、そのなかで感じたことをご報告します。
登りでストレスを感じるかという点では、特に問題を感じませんでした。
勾配がかなりある時は、他の車も同様かと思いますが、シフトダウンが必要になりますが、Dモードの場合はアクセル踏み込み(24Gはパドルシフトでシフトダウンも可)で対応できます。
カーブの連続する下りは、Dモードではブレーキを踏む頻度も高くなりかなり厳しいです。
Sモードの2速ほぼ固定でいけば対応できます。
さすがに車体も大きいため、連続したカーブをきびきびと迅速にきりかえすとはいきませんが、それなりには走れることを実感してきました。
3点

一般道で「攻める」とか辞めてくださいね。
そういうキャラクターの車じゃないよ。
書込番号:14810076
8点

CBA-CT9Aさん
配慮が足りませんでした。すいません。
もちろんそういう車ではないことは自身が一番知っているのですが、どれくらい山道を走れるかを試してみました。
以後言葉の使い方には気をつけたいと思います。
書込番号:14810097 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>カーブの連続する下りは、Dモードではブレーキを踏む頻度も高くなりかなり厳しいです。
それはどの車でも同じだと思いますよ。Dレンジはエンブレ効きませんからね。
しかし、恐らくDレンジのままでブレーキ踏み放しで坂を下っている、命知らずのオジサン、オバサンドライバーを
たまに見掛けます。
「フェード」という言葉さえ知らない人が、大威張りで?山道を走っている現実は、怖いです。
書込番号:14810946
9点

当たり前田のおせんべいさん
返信ありがとうございます。
自身初めてのオートマ車で、エンブレがほとんど効かないことに最初は恐くて慣れるのが大変でした。
特に下りについては、Sモードを使いどこまで山道をスムースに走れるかを今回試してみようと出かけました。
慣れは必要ですが、それなりに走れることは実感できました。
書込番号:14811019 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

お世話さまです。私のレスのかくにんですね!有り難うございます!
箱根山は、平野が晴天でもとくに午前中は、上昇気流によりもやとなり、向こう15メートルくらいは視界が確認できず走行するしかありません。
私が運転したときも、同じ天候条件でした。ただ、四人乗ってエアコンでの走行なので、レスポンス感覚が多少違うかと思います!が、私の感覚では、物足りなさが、平らな道路に比べて、かったるいのが私の一つの意見だとご理解ください!
恐らく、24Gだともっとかったるいかなと??
どうですかね?
書込番号:14811412 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

サンゴ大好きおじさんさん、ありがとうございます。
私は、一人だったのもあるとは思いますが、それほどかったるいという印象はありませんでした。
今回は霧がひどい状態でのびのび走るといった感じでもなかったので、またそのうちチャレンジしてきたいと思います(^_^)
書込番号:14811583 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ターンパイクの料金所過ぎの登りで勝負して下さい。
※勝負とはアクセルベタ踏みの加速です
書込番号:14813845
4点

カクカクコメコメさん
そこが、ポイントなんですね。(かなりの急勾配ということでしょうか)
今度は是非そこを走ってみます。
情報ありがとうございます。
書込番号:14813986 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

箱根ターンパイクを走ってきました。
登りターンパイク、下りは新道で帰ってきました。
車も少なく楽しんでくることができました。
サンゴ大好きおじさんさんのおっしゃったことがよく理解できました。
かなり長くきつい登りなのでDモードで四人乗りだと軽快に走ることは困難であることは、容易に想像できます。(CR-V以外の車でも同様な気がします)
私は一人乗り、Sモード(2,3速多用)でしたので軽快に走ることができました。同じDモードであればストレスを感じていたと思います。
10何年ぶりに走る目的で走りに行ったので、とても楽しむことができました。
ありがとうございました。
書込番号:14815746 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


CR-Vの中古車 (全4モデル/300物件)
-
- 支払総額
- 239.8万円
- 車両価格
- 231.6万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 275.1万円
- 車両価格
- 259.8万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 285.6万円
- 車両価格
- 275.0万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 284.6万円
- 車両価格
- 269.8万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 264.0万円
- 車両価格
- 249.8万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.0万km
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- 諸費用
- 15.3万円
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- 支払総額
- 285.6万円
- 車両価格
- 275.0万円
- 諸費用
- 10.6万円
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- 支払総額
- 284.6万円
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- 269.8万円
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- 14.8万円
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- 支払総額
- 264.0万円
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- 14.2万円